みんなが中学生のとき、アイドルといえば誰だった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 13:21:47

    松浦亜弥 モー娘

    • 1
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/20 13:19:38

    中学生の時は、SMAP、キンキキッズ、モー娘。、鈴木亜美、後藤真希だったかな?

    • 1
    • 6
    • ほうとう
    • 24/03/20 13:18:20

    私はSMAPだったけど、V6やKinKi Kidsも人気あったよ!女の子だとSPEEDかなぁ!

    • 1
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/20 13:16:43

    中学生の頃は、観月ありさ、内田有紀だった。
    あと、アイドルじゃないけどTRF。
    高校生になって、安室奈美恵、SPEED、小室ファミリー。

    • 3
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/20 13:15:44

    >>3
    いきなり宮沢りえさんが貴乃花と婚約したりヌード写真集出したよね。

    • 1
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/03/20 13:14:31

    観月ありさ、宮沢りえ、牧瀬理穂、内田有紀が熟れ始めた頃かな。

    私はその時デビュー直後のSMAPの大ファンだった。

    • 2
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/03/20 13:13:27

    それは流石に50代以上だよね?
    私45だけど、中学時代は米米、大黒摩季、B'z、T-BOLAN、ZARDあたりが人気だったような
    そういえばアイドルってアイドルは誰が人気だったんだろう?観月ありさが出てきたあたりかな?

    • 2
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/03/20 13:07:38

    主と同じ世代だわ。
    あの頃は歌番組全盛期で楽しかったよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ