ジャバザハット似のママってだいたい子沢山

  • なんでも
  • とんちゃん鍋
  • 24/03/20 08:44:33

某公園にて。旦那さんは建設関係多い。
初対面なのに「小五筆頭に五人男の子がいるんだけど長男が○の大会で全国に行くから」と突然の自慢。「旦那が建設関係だから土日はだいたい家族で遠征に出てて大変」(多分土日休みだと言いたいのかと)「皆同じスポーツしてるから費用が大変」「五人いるから1日中大変で私は働く暇もない」
あー、、だからジャバザハットになっちゃうって言い訳なのかな。

別の場所で同じような自慢を別のジャバザハットから先週も聞いたばかり。
旦那が建設関係、小学生筆頭に六人、連れてた子は後ろ髪長めの金髪、ママもロングプリン。

リアルでママ友とかできないから初対面で自慢がペラペラ出てくるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 09:15:22

    >>5

    私も調べたわ!みたことないよね⁈笑

    • 0
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/03/20 09:12:40

    子沢山だけど母親もグレーっぽい感じのイメージ。
    上の子から下の子までの歳の差が一回り以上開いてるとか。

    • 3
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/03/20 09:10:15

    ジャバザハット誰だろう?と思って調べたけど、そんなママ見たことないわ。

    • 4
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/20 09:09:47

    とガモーリアンが申してます

    • 1
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/20 09:07:16

    内容どうでも良過ぎた🤪

    • 0
    • 24/03/20 09:01:20

    チラ裏に書けやξ

    • 1
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 08:49:30

    ジャバザハットって言いたいだけのトピ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ