さりげなく我が子自慢する奴

  • なんでも
    • 41
    • きのこ鍋
      24/03/20 09:28:20

    野球観戦は会社のレクを若手に盛り上げてもらおう!という社長の陰謀なので
    一概に旦那や上司を責めることもできないし
    支える奥さまは大変だと思うので、いま私がカリカリしてしまうのも、会社のレク強制がそうさせてるんだなと気が付きました。

    それをいうと開き直って、
    そーだそーだ会社のため!!俺達悪くないの!
    って言って出かけ、ハメを外して迷惑かけてしまう旦那は
    明らかガチソフト老害確定ですが。


    このような会社の旦那さんを支える奥さま達は本当に本当に偉いなぁ、苦労されているなぁ、尊敬しかないなぁと、改めて感じております。
    だから自慢くらい気にしちゃ駄目ですね。
    ごめんなさい。反省します。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ