子どもに振り回されたくない へのコメント(No.19

  • No.13 びんちょうまぐろ鍋

    24/03/20 07:42:30

    親が我が子に寄り添わなくて、他に誰が寄り添うの?
    主の子のことは主が一番知ってるし、子どもの特性についてなら専門家が詳しいんだから、そういう専門家探して相談しなよ。
    私のストレスは、なんて言ってる親で、娘ちゃん気の毒だわ。

  • No.19 闇鍋

    24/03/20 10:29:13

    >>13なんでもかんでも親が寄り添えっていう馬鹿親苦手。親子だって他人なんだから、寄り添い過ぎも自他の境界がおかしなことになるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。