急上昇
はも鍋
お子さんが小学校の支援学級にいる人、テストってやってる?
国語算数のみ取り出しで支援学級、他は交流級で受ける地域なんだけど、国語算数はテストなし、その他の教科もテストを受けるか受けないかは親が決めていいって言われて。
一応、凹凸がある子だから、得意な科目はテストありにしたけど、あまりよくない教科はどうしよう。
参考までに教えて。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 トマト鍋
24/03/20 00:31:21
テストがある教科で交流学級で授業受けてるのは理科、社会、英語。英語はテストは受けてない。理社のテストは交流学級で受けずに支援級で復習兼ねてやってる。
返信