癖が理由でトラブルになってる

• なんでも
  • とろろ昆布鍋
  • 24/03/19 22:41:58

私のある癖が原因でトラブルになっています。トラブルは保護者間トラブルです。
その癖なんですが・・・
『少しでもおもしろい事が有れば手を叩いて大口開けて笑う』『笑っている時になぜか人を指さして笑う』です。
両親からは厳しく注意されました。止めよう止めようとしても止めれず。
つい先日、ある保護者の方から『お迎えで顔を合わせる度に指さして大口開けて笑われるのが不快。不快極まりない』等

『完全に別件で笑っているので◯◯ちゃんママの事は笑ってないので気にしないで』と話しても『人の顔見て笑うなんてあり得ない』とも言われています。
『これは私の悪い癖で。私も困っているんです』と言ったら『そんな事知らないわよ。病院行って診てもらえば』と言われています。
なぜか、本当に困っています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ごまだれ
    • 24/03/19 22:54:28

心配ですね、癖って注意されたところで本当直らないからね、

まずお口はマスクして
    手を叩かないように、両手をグーにして、ガムテープでグルグルにしておくのは?

人を見ないように、まぶたに目👀を書いておくのが良いのかな。
    目をつぶって見ないようにしたら笑わずにすむかも。

• 0
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/03/19 22:49:38

子供が幼稚園時代、他の保護者から
    私がニコニコしてるのが面白くないのか、なにニコニコして…って言われてからトラウマ。
    ニコニコしないように気をつけてるよ
    特に保護者が集まる場所では

• 0
    • 24/03/19 22:43:44

よく思いつくな

• 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています