バスケ部への入部増えそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/20 07:01:44

    各学校1人か2人は増えるかもしれないね。

    • 0
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/20 06:43:26

    大谷がこれだけ注目されてても野球部は増えないからバスケへの影響は大してないと思う。

    • 2
    • 24/03/20 06:41:04

    ここて騒いでるほど世間は大谷選手の結婚やそのお相手に興味ないし、いくら子どもでもそんなバカじゃない

    • 2
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/20 06:38:44

    そして辞める子も多いだろうな

    • 0
    • 17
    • しらたき鍋
    • 24/03/20 06:36:14

    うちの学校、今年からバスケ部無くなった(笑)

    • 0
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 06:25:04

    >>13
    なんで?
    出会いの場がJISSだったみたいな記事を見たよ?
    ナショナルトレーニングセンターは各スポーツの代表クラスじゃないと中に入ることが難しいけど、卓球って代表になるだろうジュニア選手から積極利用してるんじゃなかったかな?
    海外の活躍するアスリートが日本に帰国時にJISSを利用することがあるとしたら、そこに入れたりする競技が1番可能性あるじゃん。

    • 0
    • 24/03/20 01:16:00

    10代前半の子って、もっと単純かと。
    私は40代だけれど、自身の時はスラムダンクとJリーグ開幕でサッカーとバスケが。
    今は、ハイキューでバレーボールも。
    スポーツ選手の結婚相手の影響なんて、今まで聞いた事ないな。

    • 0
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/03/20 01:13:30

    もう大谷翔平はいないから
    真美子さんになっても無駄だよ

    • 2
    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/20 01:11:45

    >>5卓球…笑

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/20 01:03:34

    バスケ部って私が小学生の頃から人気で、室内競技の中では花形だったんだけど。
    主いくつよ?笑

    • 1
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/03/20 00:50:36

    増えるわけねーだろ(笑)

    まず、普通に180cmになれる自信がある子ってなかなかいないわ。

    • 1
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/19 23:03:07

    増えない増えないwww嫁さんがバスケ部だったってだけでバスケの競技自体がどーこーじゃないから

    • 0
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/19 23:02:25

    世の中は、それを、「浅はか」と言うんだよ

    • 2
    • 24/03/19 23:00:14

    盛り上がるなら万々歳よ。プロリーグももっと盛り上がってほしいもの。

    • 3
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/19 22:58:39

    ないわー

    • 2
    • 24/03/19 22:58:04

    入らねーよ

    • 3
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/03/19 22:54:49

    なぜバスケ?
    それなら卓球じゃない?JISSを使うことの多い競技な気がする。

    • 0
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/19 22:50:36

    日本で一番競技人口が多い部活なんだけどね。

    • 3
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/19 22:36:22

    野球じゃなくてバスケかい。

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/19 22:36:05

    だいぶ前から、中・高生男女バスケ部人気で部員多かったよ。

    • 4
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/19 22:32:06

    一瞬スラダン映画がヒットしたから?って思ってしまった

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ