家計が苦しいです へのコメント(No.53

  • No.53 すき焼き

    24/03/20 00:26:25

    義実家に5万円は痛いですね…。
    そんなに取られたら、同居のメリットないし、都心在住でないなら格安物件
    を探してみた方がいいのでは?将来的に、介護費用までむしり取られそう…。
    お子さん達だって子守が必要な年齢じゃないし。
    その5万円を学資保険とかに積み立てておいてくれたらいいけど。

    ガソリン代も高いように感じますがハイオク車ですか?
    うちも普通車2台でそんなにかかってません。(双方勤務先まで40分程度)
    車社会なら交通費支給されませんか?
    コンタクトも使い捨てのだったらやめて、眼鏡にするのはどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。