火鍋
コンビニで働いてるんですが、レジはセルフで袋詰めもないので、スキャナーでバーコードを読み取るだけなんです。
ある客に「一言も発さないなんてどういうこと?」と言われたのですが、クレーマーだと思い無視して「次の方どうぞ」と言ったら、クレーマーは更にきれだしました。
続きます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 火鍋
24/03/19 22:21:05
私「お客様からご要望がない限りしゃべりません、お客様の差別なんてしません」
クレーマー「そうじゃなくていらっしゃいませもありがとうございましたも何も言わずに、だるそうに列見たりしてなんなの?」
私「他のお客様が待たれてるので」
クレーマー「そんなこと言ったらこっちだってお客様なんだけど」
これはクレーマーが頭おかしいですよね、、
返信
No.12 主 火鍋
24/03/19 22:27:53
そのクレーマーは何か支払いたかったのか鞄をゴソゴソし出したので、並んでるんだけどなと思って列を見ました。
そしたらため息ついて感じ悪いって。
本社に連絡すると言われたので、ご自由にどうぞと言いました。
返信
2件
No.17 主 火鍋
24/03/19 22:34:00
コンビニにそんな挨拶とか求めますか?
返信
2件
No.26 主 火鍋
24/03/19 22:38:19
本当に言うとは思わなかったし、それによってどうなるかって感じです。
返信
2件
No.34 主 火鍋
24/03/19 22:53:25
メールには「その後の態度がありえない、ため息とか舌打ちとか」と。
返信
2件