頭が真っ白になった経験ってある?

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/03/19 21:12:33

主は我が子の新生児検診で先生から
「産まれた直後心音に異常があったって聞いてたんだけど今聞いたら大丈夫だったよ」と言われた時
それまで聞いてなかったのもあって頭真っ白になったよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/20 00:30:23

    皆ちなみに皆なるほどね。皆君は皆トップリーグでやってみないか?と。皆格皆上がったと。

    皆なるほどね。皆4パイアールじじょうでは皆通用皆しないよ?皆いちたすいちは?
    皆な。

    • 0
    • 26
    • 永遠に永久
    • 24/03/19 23:27:32

    過労で倒れた時、目の前が真っ黒になると思っていたのに実際には真っ白になった。
    そして何故かBGMでアンダルシアに憧れてが流れていた

    • 1
    • 25
    • あご出汁鍋
    • 24/03/19 22:38:47

    オメコいくーッ!

    • 1
    • 24
    • 行方不明の餅
    • 24/03/19 22:35:28

    >>16Switchが修理から返ってきてデータ全部飛んでた時
    しばらく放心

    • 1
    • 23
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/19 22:25:43

    >>16
    それは
    めのまえが まっくらに なった

    • 1
    • 24/03/19 22:21:42

    完治しない病気だと診断された時
    自転車に乗っていたときに、歩行者にぶつかったとき(スピードは遅かったから相手の方は怪我なしだったけど)

    • 0
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/03/19 22:19:07

    >>11どうやって降りたの?

    • 2
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/03/19 22:19:03

    >>18
    正確にいうと諭旨解雇ってやつなんだけどね。
    同僚や部下に対するパワハラと、社長や常務にまで楯突いたから追い出された。

    • 1
    • 24/03/19 22:15:27

    家族共用の通帳から200万なくなってたとき。
    泥棒!?と思って頭真っ白になった。

    すぐに旦那がギャンブルに使ったことが判明した。それまではとても真面目な旦那だと思っていたからまた頭真っ白になって大号泣した。

    • 5
    • 24/03/19 22:15:05

    >>7旦那さん何やらかしたの?クビって中々ないよね

    • 1
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/03/19 22:10:38

    中学生の時にテスト範囲を間違えて、テストを受けた時は頭が真っ白になった
    期末テストじゃないだけ良かった

    • 1
    • 16
    • なべやかん
    • 24/03/19 22:05:33

    ごめん みんな結構深刻なシチュエーションなのに
    どうしてもポケモンのバトルで
    手持ちが全滅した時の画面が思い浮かぶ

    • 0
    • 15
    • あご出汁鍋
    • 24/03/19 22:05:28

    >>6
    中でイッた事ない
    そんなに気持ちいいんだ?
    旦那の大きいの?
    テクあるの?

    • 1
    • 24/03/19 22:04:21

    旦那に、俺ガンだって、と言われた時。

    • 1
    • 24/03/19 22:02:56

    元旦那と私の母親の関係がものすごく悪くて悪くて、でも私は母親大好きだから隠れて会ってたの。
    当時旦那にカマかけられたとき頭の中が真っ白になり目の前も唇まで白くなって吐きそうになった。あの時はシヌかと思った。シを覚悟したね…(DV)

    • 2
    • 24/03/19 22:00:41

    上の子も心音に異常ありって言われて退院してすぐまだ生まれて10日も経たないうちに大きな病院に連れて行ったよ
    そこの医師によくあることって言われて安心した

    • 1
    • 24/03/19 21:31:32

    友達と待ち合わせしてて携帯見てたら突然知らない人の車に乗せられた時。
    何事もなく無事に帰れたけどやられるかころされるかと思った

    • 2
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/19 21:25:32

    高校生のときに坂道を自転車で降ってて、路駐してる車の運転席のドアが開いて扉に突っ込んだとき。
    ジャッキーチェーンみたいに飛んだ。

    • 1
    • 9
    • すき焼き
    • 24/03/19 21:25:21

    勤務中に会社の車で単独事故おこしてガードレールに車がっつり擦った時

    • 1
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/03/19 21:25:03

    中学の頃NHKのテレビ取材が自分のクラスにきて、ただ授業の様子撮影するだけだと思ったら個別インタビューがあると撮影5分前に聞かされた時(インタビュー内容は聞かされず)。

    • 2
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/03/19 21:20:29

    旦那が会社をクビになってきた時

    • 2
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/19 21:20:19

    セックスで中イキする時、いつも頭真っ白になる

    • 2
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/03/19 21:19:35

    子供が1歳位の時、階段の2階から1階まで転げ落ちた時。
    ダメかと思った。
    その後すぐ病院連れて行って診て貰ったらかすり傷一つなかった。

    • 1
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/19 21:16:10

    子供が病院行ったら即入院になった時。

    • 2
    • 24/03/19 21:14:35

    うちは無害性心雑音だった

    • 0
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/03/19 21:14:20

    流産する時みたいに初期の頃急に大量出血した時

    • 1
    • 24/03/19 21:13:55

    トピタイだけみて同じこと書こうと思ってたから、トピ開いてビックリ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ