やばい、人付き合い下手すぎて、人生むなしくなってきた

  • なんでも
    • 91
    • 赤がんばれ 白がんばれ
      24/05/10 07:08:22

    仲良くできるかもって期待するからダメなのよ
    仲良くしなきゃって背伸びするから疲れるのよ

    私も色んな職場、クラブママ交流経験して、何度も嫌な思いした。

    もう期待も背伸びもしない。
    端から地でいってそれが周りと合わないなら合わなくていい。仕事なんてやることやりゃいいだけだし。ママ友なんて必要以上に交流取らなくていいよ。

    よくよく見ると結構そう言う群れない人、大人しくて無害扱いされてる人いるし。厄介モノ扱いされて距離おかれてる人もいるけど、群れて悪口聞かされたり気使ったり、疑心暗鬼になるより、それでいいやと。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ