急上昇
無水鍋
子供は実家にお泊まり。
私は友達と飲みに行くんだけど、その時のテンションで友達の家泊まるかもって言ったらはっきりしてくれないと困るって!
旦那は仕事。
別に家にいたからってなにするわけでもない。
好きに出かけたり泊まりに行っていいよって言ったら明日仕事だわって返ってきた。
家にいたところで私は22時とかに寝室に行っちゃう。
旦那の帰りは21時とか。
なのになんではっきりしないと困る?
みんなも何するわけじゃなくてもはっきりしてほしい?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ちり鍋
24/03/19 11:58:22
困りはしないけど、泊まることになったならそのときでいいから連絡してねとは思う。
返信
No.1 いぶりがっこ鍋
24/03/19 11:45:51
誰がはっきりしてほしいって言ってるのかをはっきり書いてくんない
返信