集計 ごまっとう後藤真希 松浦亜弥 藤本美貴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/19 16:36:56

    後藤真希

    私より1,2歳年上だから、テレビで見た時、すごく憧れたよ。こんな子がいるんだ!って。
    今も綺麗だよね。

    • 0
    • 24/03/19 16:36:12

    後藤真希

    かな。今は、嫌い。

    • 0
    • 24/03/19 16:35:26

    藤本美貴

    ダウン症離れ目

    美女

    • 0
    • 24/03/19 16:34:52

    >>2
    またか…ゴマキのアンチ
    誰がタイプと聞かれてるのに、名指して可愛くないなんて言うのは極悪アンチの仕業だね
    そしてハートの数を増やすのもいつものことで、このトピ不正だらけになるから意味ないと思うけど

    • 2
    • 24/03/19 16:25:50

    後藤真希

    かわいいなぁって思ってた

    • 3
    • 24/03/19 16:24:31

    後藤真希

    顔がひたすらタイプ。美人

    • 3
    • 33
    • わらび餅鍋
    • 24/03/19 16:19:42

    >>32
    ほぼ同意見 自分がおばさんになってからあややの可愛さがやっとわかったかなって感じ

    • 0
    • 32
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/19 15:34:54

    後藤真希

    あややのこと全然可愛くないと思ってた。こういう写真の写り方とか好きじゃなかったのかも。
    ミキティは単に私の中で印象が薄かった。
    全盛期ならゴマキだなぁ。

    • 5
    • 24/03/19 15:31:13

    松浦亜弥

    スタイルもいい

    • 2
    • 24/03/19 15:30:03

    藤本美貴

    あややが好きだから投票したいけど顔はミキティ―
    普通あややの顔だったらスタイルあんまりなパターンが多い気がするけどあややはスタイルも良かった

    • 1
    • 24/03/19 15:29:40

    どうでもいいけど、
    つんくファミリーってみんな多産傾向にあるよね

    • 2
    • 28
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/19 15:27:58

    藤本美貴

    顔の好みはミキティーかな。
    1番バランスいいよね
    歌はあややで
    カリスマ性はごまきで
    歌とビジュアルどっちもレベル高いのがミキティー

    • 2
    • 24/03/19 14:49:07

    藤本美貴

    性格とか能力は知らないけど顔だけ見たら1番好み。今も唯一テレビで見るなぁ

    • 1
    • 26
    • ブイヤベース
    • 24/03/19 13:52:27

    松浦亜弥

    あややってダントツアイドルだったし、ごまきも13歳とかにもう出来上がってた。
    昔から藤本美貴ちゃんはひとレベルしたに感じてた。

    • 5
    • 24/03/19 13:50:36

    藤本美貴

    ミキティーー

    • 0
    • 24
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 13:42:51

    ゴマキかあややかと思ったら意外にミキティーが1番だった途中経過。。。

    • 3
    • 24/03/19 13:36:10

    藤本美貴

    キリッとした顔が好みなので。顔だけ見たらこの人とても可愛いと思う
    逆にゴマキの顔は苦手なタイプ。遠心でタレ目の締まりのない顔。

    • 1
    • 24/03/19 13:34:43

    私当時この3人の可愛さが全然わからなかったんだよね。今の後藤真希はめちゃくちゃ美人さんだなとは思う。

    • 2
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/03/19 13:33:51

    >>9
    えー。しょうじって当時大塚愛が好きでどうにか付き合いたくて口説きまくったけど全く相手にされず、誰でもいいから芸能人と付き合いたくて声かけまくって引っかかったのが唯一ミキティ

    • 1
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 24/03/19 13:31:09

    後藤真希

    他の2人の良さが全く分からなかった当時は。今なら可愛かったなと思えるが。

    • 1
    • 19
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/19 13:14:42

    藤本美貴

    ミキティー顔は可愛い。他の2人も可愛いと言われてたけど私には可愛さが分からなかった。

    • 3
    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/19 13:12:16

    後藤真希

    ギャル系が好きだったから

    • 2
    • 24/03/19 13:11:32

    松浦亜弥

    竹内まりやが提供したサヨナラって曲聞いてノックアウトされた。
    ゴマキやミキティより格が上だと思う。

    • 3
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/03/19 13:04:57

    松浦亜弥

    この写真は、あやや不利でしょ笑
    断トツあややだわ
    藤本美貴は昔から嫌い

    • 4
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/19 13:04:39

    松浦亜弥

    あややとミキティですごい悩む!
    ごっちんは顔は好みじゃなかった。センターはすごい似合うと思う!

    • 1
    • 24/03/19 13:03:36

    松浦亜弥

    顔だけでも、中身でもあやや一択

    • 1
    • 24/03/19 13:01:50

    松浦亜弥

    断然あやや!
    そのあと藤本美貴かなー

    • 0
    • 12
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/19 11:59:30

    藤本美貴

    当時はあややが一番可愛いと思ってたけど、ミキティってこんなに可愛かったんだね。
    あややは高田聖子にしかみえないや。
    ゴマキの可愛さは当時も今も分からない。

    • 3
    • 24/03/19 11:55:44

    藤本美貴

    圧倒的美人

    • 1
    • 24/03/19 11:43:49

    松浦亜弥

    ミキティーもかわいいけどね

    • 2
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/19 11:42:36

    藤本美貴

    可愛いよねミキティ庄司が可愛いから声かけたら芸能人だったらしいね

    • 2
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/03/19 11:38:57

    藤本美貴

    ゴマキは目と目が離れてるのが気になるしただのケバい人にしか見えない。
    あややは上向きの鼻の穴が気になる。

    • 2
    • 24/03/19 11:38:41

    藤本美貴

    あややは鼻が上向きだし
    ゴマキは鼻がでかいし
    ミキティーはクセがない顔だと思う

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/03/19 11:33:46

    藤本美貴

    この頃に限ればね。
    藤本美貴この頃は可愛かったのに、結婚出産後は顔もおばさんになっちゃった。

    • 1
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/03/19 11:24:52

    藤本美貴

    みきてーーーーい!
    あややと迷った。ゴマキのかわいさはわからない

    • 3
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/19 11:08:02

    松浦亜弥

    自分的にはあややが一番可愛い。
    ゴマキはファニーフェイス。
    ミキティは美人だけど気が強すぎて怖い。

    • 3
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 11:03:54

    藤本美貴

    主はミキティーーー!
    です

    • 1
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/19 11:02:06

    藤本美貴

    あややと迷ったけど、ミキティ
    ごまきのことカワイイと思ったことがない

    • 7
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/03/19 10:57:10

    後藤真希

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ