卒業式を報告するトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/21 10:44:25

    式で隣に座ってた知らないママさん。
    脱いだコート、椅子の下に置いたつもりが、私の足元に。
    そのママは狭いのに足組んで、上の足が私の足に当たってるんだが、全然気にもせず。
    もう…。
    金髪巻き紙で真っ赤な口紅して、なんだかなって見た目だし、居心地悪かったなぁ

    • 0
    • 24/03/19 16:11:39

    小学校の卒業式、7〜8割の女の子が袴だった
    男の子もちらほら
    逆に洋装の子の方が目立つし素敵に見えた

    • 1
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/03/19 14:14:52

    中学の卒業式に未就園児の弟妹連れてくるなよ
    せめて声出したらすぐ外に出ろ!
    てか、式場の外ではしゃがせていないで帰れ
    バカ夫婦。

    • 2
    • 24/03/19 13:56:47

    おわたー!終わった瞬間胃痛!
    式が長すぎてストレス

    • 0
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/19 13:22:16

    中学校 親が見れる行事もそんなになくマスク姿の子供達しかあまり見た事なくて全く思い入れもなくてちっとも泣けなかった。写真も撮らずとっとと帰宅

    • 0
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/03/19 09:53:11

    >>7 下は本当に泣けないの 
    早く終わらないかしらってね
    ママ友に会う前に目薬必須

    • 0
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/03/19 09:51:52

    式始まる10ふんまえなのにママスタやってるのあたしだけ 後ろのママに気付かれないように打ってる 
    みんな卒業報告してねー🐶

    • 0
    • 24/03/19 09:50:40

    >>5
    泣いてくれよー! by末っ子の私

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/03/19 09:49:52

    >>2 泣く親はバスタオルどころじゃなくて引きつけおこしてる 先生の前で…

    • 1
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/03/19 09:48:48

    >>2 下は泣けない 
    週末は上が卒業式
    そっちは泣けるかも

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/19 09:48:00

    >>1 ありがとう!がんばったのは子供

    • 1
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/03/19 09:47:27

    体育館入り口から涙ぐんでる親たち
    見たことない化粧姿でおめかしした先生達
    6年担任しか感謝されない式

    • 0
    • 24/03/19 09:46:04

    ハンカチ10枚もってけー。
    やっぱバスタオルかな。

    • 0
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/03/19 09:45:40

    おめでとうございます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ