74歳女性2億5000万電話de詐欺被害

  • なんでも
    • 20
    • こがし豆腐鍋
      24/03/19 11:30:48

    他人事だと思ってる人は多いと思うけど
    少額だと騙されてる高齢者は多いと思う。
    親の携帯電話の明細取り寄せたら驚くからね。
    📱購入するにしても、
    キャリアのSHOPには行かないこと。
    どうしてもと云うときは家族などがついていく!

    製品カタログにも高齢者は同伴者と来店など
    書いてあります。
    代理店契約してる地元のローカル会社が殆どで
    キャリアとは無関係。
    ノルマもあり、
    知識のない客はオプション沢山つけられ
    酷い契約

    若い人に相談しないからだけど
    誰もが知ってる会社だから安心ではない時代。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ