事件の涙 声をあげたその先に ジャニーズ性加害問題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 29
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/01 15:37:29

    >>26 何人捕まるかね

    • 0
    • 24/04/01 17:22:54

    >>28
    二人まだ犯人いたって気持ち悪い事務所

    • 3
    • 24/04/03 09:55:14

    東山のBBCのインタビューやばいね。誹謗中傷で亡くなったのに
    誹謗中傷は言論の自由とか
    二人もあとスタッフに犯罪者いたのに、警察につき出さないってはっきり言い切ったり

    • 3
    • 24/04/03 11:56:54

    >>31
    被害者にムカついてるんだろうね

    • 0
    • 33
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/09 19:29:53

    明日15時からBBCがジャニーズ性加害について会見する

    • 0
    • 34
    • なんこつ鍋
    • 24/04/09 20:58:23

    >>33
    そうなんだ
    WCで中継するのかな?
    仕事だから見ないけれど。

    • 0
    • 35
    • 鍋焼き鍋子
    • 24/04/09 22:29:50

    誰がトップになっても、解決より揉み消し優先。
    だって事。

    (元)社員が傷つこうがどうでもいいの、この会社は

    • 0
    • 36
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/10 01:31:51

    >>34YouTubeでやるから、残るよ

    • 0
    • 24/04/18 17:35:23

    >>35
    二人もスタッフに加害者いるし隠蔽してるもんね

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • 淘汰の先にある未来へ♪
    • 24/04/25 09:28:55

    侵略者側は必ず被害者として報道され、愚民はまんまと信じるというだけのことでは?

    • 0
    • 40
    • 全ては明治維新から
    • 24/04/25 09:31:00

    当時園児に性加害していたのにそれは全く報道もしないのにね
    謝罪も賠償もしていないのにね
    結局、侵略者かどうかで判断される
    海外の報道機関もどうせ支配層の持ち物だし

    • 2
    • 41
    • 春はさげぽ○
    • 24/04/25 09:35:56

    あ、園児というのはジャニーズの人ではないですが
    それはタブーですか?

    • 2
    • 42
    • 酷い時には立ちんぼ呼ばわり
    • 24/04/25 09:39:39

    ファンでもないのにここにいればオタ呼ばわりなんですか?
    ファンに支えられてお金儲けできたという自覚もなさそうですし
    多分推している人たちは同類の人たちだと思います

    • 3
    • 24/04/25 09:46:30

    東山のスタッフ性加害者を警察につき出さない発言。国連勧告でまた影響うけそう笑

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/25 10:50:26

    他のとこでもオタ呼ばわりや立ちんぼ呼ばわりして貶してるのかなぁと思うことが多々ありました

    • 0
    • 24/04/25 12:02:30

    というか女子には未成年の時に性加害しててもだんまりで被害者面したり泣き寝入りするまで叩くなんて凄いなって思ってしまった

    • 1
    • 48
    • 鍋焼きうどん
    • 24/05/01 08:01:41

    >>47

    • 3
    • 24/05/03 03:44:13

    >>47松本?

    • 1
    • 24/05/04 03:47:02

    BBC東山の意見に反論したね

    • 2
    • 51
    • 障害物競争
    • 24/05/05 09:22:14

    >>50
    BBCはちゃんと事実通りに報道したって反論したんだね。
    誹謗中傷は言論の自由と東山が言ってたのにね

    • 2
    • 52
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/05 09:23:02

    >>51逆にださくなっちゃったね。

    • 0
    • 24/05/06 07:31:55

    >>51
    ジャニヲタがXで必死にBBC責めてるが逆効果じゃね?余計に向こうは引かなくなる。ジャニヲタってアホだよね。騒がなきゃ良いのに

    • 2
    • 24/05/06 23:25:26

    BBCの陰謀論

    • 0
    • 24/05/07 01:17:14

    >>49

    別の話

    • 0
    • 24/05/07 01:18:16

    別に世界が公平だとも思わないですがね

    • 0
    • 57
    • スプーンレース
    • 24/05/07 01:19:57

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/05/08 13:25:13

    >>56

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 22:13:01

    >>56
    え?

    • 0
    • 24/05/11 10:56:52

    一般人の女性なら嫌がらせされても泣き寝入りですよ
    まだ男性は恵まれてます

    • 5
    • 62

    ぴよぴよ

    • 24/05/11 14:15:04

    >>61
    国連に言えば?

    • 0
    • 64
    • 茶色い弁当
    • 24/05/12 17:43:17

    バンキシャでこれからやるね

    • 0
    • 65
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 18:45:57

    >>64
    酷いねジャニヲタ。被害者脅してる

    • 0
    • 24/05/12 19:00:27

    >>65
    ジャニーズ問題あとに国会の誹謗中傷罰則法案についてやってた

    • 0
    • 24/05/13 01:50:59

    日本の市民は日本が明治維新の時に乗っ取られてたことを知ってますが?
    開会式でさえ、日本の国旗を報じなかった時点で最早日本ではないしね
    明治以前はみな仲良く渡来人も暮らしていたしね

    • 0
    • 68
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 05:35:33

    >>66
    ジャニヲタが偏見報道だから抗議するって呼び掛けてる
    ハナホジ👃

    • 1
    • 24/05/14 03:08:15

    開会式でさえ日本の国旗を写さなかったらしいですし最早日本ではないような状況ですよね?

    • 0
    • 24/05/14 03:15:10

    ここに来てる人がヲタ?

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 24/05/15 07:06:35

    ヲタ呼ばわりしてますけど、今までファンに稼がせてもらえたらのではないですか?感謝の気持ちもないんですね。友達がファンなんですけど、お金貢ぎすぎてて困ってるのでやめさせたいくらいです。
    しかもファンは一般市民なら寧ろ潜在的な被害者や被害者で全く関係ないのでは?

    • 0
    • 24/05/15 07:16:21

    傷付けたことは無かったことにしたいからヲタ呼ばわりしてるんですか?別に性被害されてるかどうかは一般市民には分からないのに
    寧ろ被害者なのは一般市民の女性の方ではないですか?
    性被害や付き纏いをされても泣き寝入りさせられました
    でも怖いから黙ってましたけど

    • 1
    • 74
    • アンカーで転ぶ
    • 24/05/15 14:36:50

    >>73
    可哀想

    • 0
    • 75
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 01:34:45

    国連勧告どうなる?

    • 0
    • 76
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 16:58:18

    東山が言ってた。ジャニーズ事務所のスタッフ二人の性加害者を捜査するように警視庁に当事者の会が届けたって

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 24/05/17 12:06:18

    最近男尊女卑ですよね?不公平です
    男性が未成年の女子に痴漢しても許され、許しなさい、気のせいだと諭されるのに、女性だったら関係も持ってない男性から「やり逃げされた」と勝手に吹聴したりされ、バッシングされて無かった事にされますよ😭
    それに怖いから他の事は黙りですし

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ