園児をなぐさみ物にした長田凪巧(なぐみ)容疑者(27)逮捕。トイレで不同意性交など被害女児4人

  • なんでも
  • てっちり鍋
  • 24/03/18 18:09:25

保育園で女児に性的暴行加え撮影か 元保育士の男を再逮捕…被害女児は4人に 警視庁


保育園の女児3人に対する性的暴行事件で逮捕された元保育士の男が、別の女児にも性的暴行を加えるなどしたとして、再逮捕されました。

再逮捕された元保育士の長田凪巧容疑者(27)は、去年7月、当時勤務していた東京・墨田区の保育園の押し入れで女児に性的暴行を加えたうえ、その様子を撮影した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、長田容疑者のスマートフォンの解析で、削除されていた被害女児のわいせつな画像が復元され、今回の逮捕に至ったということです。

長田容疑者は、別の女児3人に対する性的暴行事件で、すでに3回、逮捕・起訴されていました。

長田容疑者はこれまでに「自らも幼少期に性的虐待を受けていた」などと供述していて、警視庁が動機などを調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc1447bb550c52aae2cf6eaf350a2ce7b89ff28

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/23 12:35:16

    >>77
    ごめん。幼稚園じゃなくて、保育園ね。昔からある保育園。便利な場所にあるんだよ。

    • 0
    • 24/03/23 12:33:20

    どうやって発覚したのかな、現行犯的な?
    だって現場からは女児1人で帰れるわけないし誰が救急車とか呼ぶの?その時は犯人逃走してるの?
    時間帯は?!
    色々謎すぎて想像できない。

    • 0
    • 24/03/23 12:24:44

    この幼稚園さ、わたしの実家から徒歩2分なんだよね。わたしが離婚したら、ここいってたのかな、、
    移転したけど昔からある幼稚園なんだよね。きもちわるいね。

    • 0
    • 24/03/23 12:14:46

    >>72
    多分そうなってるけど報道されてないだけかなと
    海外だと現場が血だらけだとかちゃんと被害を報道する国もある
    だから日本の男は子供の頃のことなんか忘れるから別に大丈夫でしょみたいな考えの人が多いんだと思う

    • 2
    • 24/03/23 12:12:49

    4度目の逮捕って以前やって起訴されたのにまた保育士になれたってこと?
    せめてそういう事件起こした人は保育士や教師になれないようにしてほしい。
    目の前に大好物置かれて我慢できるわけないんだから、最初から排除してよ。
    雇う側もそういうことに関しては開示請求みたいなのできるようにして必ずしらべてほしいよね。

    • 4
    • 24/03/23 12:06:00

    お前が子供の頃性暴力受けたとかどうでもいいわ。保育園の子に全く関係ない。
    自分の子が同じ様な扱いされてもこういう人は気にならないわけ?
    自分の子はダメだけど他人の子ならいいわけ?
    切り落としてしまえ。

    • 7
    • 73
    • てっちり鍋
    • 24/03/23 12:02:00

    なぐさみもの言いたいだけやろ

    • 0
    • 72
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 11:59:13

    ずっと引っ掛かってるんだけど
    普通サイズのものを入れられたら、内蔵破裂損傷で出血したり痛みで泣き叫んだり
    園にいる間に救急車呼ぶレベルの大事件だと思うんよ
    この犯人マイクロペニスだったんかなって

    • 0
    • 24/03/23 11:11:50

    >>11 いれるんだよ。
    裂けたり、内蔵が損傷してるんだって。
    それで亡くなった子もいてる。

    • 0
    • 70
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/23 11:03:44

    最後までやってたんだよね。
    酷すぎる

    • 0
    • 24/03/20 17:02:38

    >>62
    地上げ屋かなー。
    不動産多数所有する都内の人って裏では結構グレーなやばいことやってるよ。

    子供が逮捕されて因果が返ったね。

    • 2
    • 24/03/20 17:02:38

    死刑にすればいい

    • 7
    • 67
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/20 17:01:31

    >>65そう言えば刑が軽くなると思っていってるたけてしょ。
    刑を軽くする為にネグレクト受けてたとか精神病も言い出すと思うよ。
    嘘かホントかわからないようなことを。

    • 3
    • 24/03/20 16:59:23

    性的虐待受けてたから何なん?
    そこ主張していくつもりなら、被害者親からケツ穴に鉄パイプ突っ込まれて無茶苦茶に掻き回されても文句ないよね?

    • 4
    • 65
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/20 16:53:06

    虐待を受けていた…闇

    • 1
    • 64
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/20 16:27:59

    >>49
    奥さんは何一つ悪くないのにね。
    怪しいの知っていたり承知の上だったらそもそも結婚なんてするわけがないから。いくら金目当てでも人として無理だよね。
    男の子らしいけど、自分の子はだいじょうぶだったのかそこら辺も絶対に気になるし鬱になりそう。
    傍からみたときに絵に描いたような幸せが崩れ落ちるって当事者の精神は相当キツイよね。

    • 0
    • 24/03/20 12:48:05

    >>40
    自民の裏金も論外すぎて腹立つけど、野党もこんな性犯罪者を即シ刑にできるくらいの法改正を訴えるほうが支持率上がると思うわ
    政治家は世の中を広く見ろよ

    • 1
    • 62
    • ラフテー鍋
    • 24/03/20 12:14:06

    >>50
    父親は資産家だと。墨田区にビル持ってたりする。
    祖父が元々店舗経営していて、その土地売ったり、ビルにしたりでお金があるっぽい。
    保育園経営が本職かも知らないけど。

    • 0
    • 24/03/20 12:01:01

    こんなやつの血を引いた男の子2人の将来心配だわ

    • 8
    • 60
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/20 11:57:18

    >>45
    あとで自慰に使うから…


    自分の子どもが女の子だったらバレないようにやってただろうね…

    • 4
    • 59
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/20 11:33:01

    >>51そういうのやめよう?

    • 2
    • 24/03/20 11:31:25

    >>52
    現場は血だらけって、、今回の場合は違うでしょ

    どちらにせよ死刑か終身刑で!

    • 3
    • 24/03/20 11:28:17

    >>55
    どうしても保育士になりたい男性には就業中胸のバッチとかエプロンにカメラ付けていつでも保護者が観れるようにLIVE公開してくれるなら🙆‍♀️

    • 4
    • 56
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/20 11:20:29

    子宮破裂や人工肛門になったり、ずっとショックで泣き続けて死んだり、命があっても数年内に亡くなる子が多いらしくて、想像したら胸糞過ぎて寝れなくなった。子どもをバラバラ殺人したのと同等の罪だと思う。死刑しかないよ。

    • 16
    • 55
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 10:42:52

    >>7

    誰がまともかわかんないから男の保育士なんて要らんわ

    • 9
    • 54
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 10:39:15

    怖すぎる。
    被害にあった園児達が可哀想すぎる

    • 8
    • 24/03/20 10:38:30

    >>52
    頂き女子りりちゃんは13年くらうかもしれないのにね

    • 1
    • 24/03/20 10:32:49

    Xで見たけど、被害幼児は長く生きられないらしく本当に腸が煮えくり返るよ
    現場は血だらけ、子宮破裂して、臓器はめちゃくちゃ、トラウマでご飯も食べられない
    死ぬまで苦しむ時間が長い分、殺人より酷い
    それなのにそもそも捕まらないし、前科あっても子供と関わる仕事に就けるし、求刑も大したことない
    日本狂ってるよ

    • 16
    • 24/03/20 10:20:39

    これも名前に濁点…

    • 2
    • 24/03/20 10:20:03

    >>41
    代々保育園経営で父親も保育に関わっていたのなら父親の代にも被害者いそうで怖い

    • 3
    • 24/03/20 10:17:29

    え。妻子持ちじゃん

    「4度目の逮捕という報道を見て、やっぱり常習だったんだとショックを受けました。キレイな奥さんと4歳くらいの息子さん、去年生まれたばかりの男の子、それにミニチュアダックスフンドも飼っていて、傍から見たら幸せそうなご家庭そのものだったので、こんなことになってご家族は気の毒でならないです。

    今思えば、1月中旬に最初の事件のニュースがあったんですけど、その数日前から人の気配がなかったので、すでにご家族は家を出ていたのかもしれませんね。

    以前はよく奥さんが息子さんたちと一緒にワンちゃんの散歩して、ご近所さんと話したりしてたんですけど、それ以来は散歩どころか、息子さんやワンちゃんを見かけることも一切なくなりました」(近くに住む40代の女性)

    以前はよく聞こえてきた男児たちの元気な声もまったく聞こえなくなったという。

    「でも1月下旬ごろに3回くらい奥さんとその親御さんは見かけましたよ。車で来ていて荷物を運んでいるようでした。奥さんなんて、とても疲れて憔悴しきったような表情でしたし、親御さんもとても心配そうな顔をされていましたね」(同)

    • 1
    • 24/03/20 05:51:11

    園児をレイプって泣

    • 4
    • 47
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/19 09:46:24

    鬼畜

    • 5
    • 24/03/19 09:42:15

    >>45
    それが癖なのでは?

    • 1
    • 45
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/19 09:41:03

    こういう犯人って、なざわざわざ録画するんだろ?

    • 2
    • 44
    • にゃんこ鍋
    • 24/03/19 09:38:42

    >>41
    驚いたわー
    この園自体丸ごとやばそう

    • 9
    • 43
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/19 07:38:20

    なんでバレたの?

    • 0
    • 24/03/19 07:37:00

    押入れでって他の先生は気づかないの?見回りいないの?こういう変態を駆除して子供守る少子化対策してよ。刑務所で生かして食わせるなんて無駄な税金使わないで子供に回して。

    • 12
    • 24/03/19 07:18:25

    保育園の園長は容疑者の父親。息子がこんななんて。

    • 17
    • 40
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/19 07:13:54

    いいかげん日本も性犯罪者に対してもっと重罪にしてよ!しょうもない役立たずの政治家が多いからそこは何も考えないのか

    • 12
    • 39
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/19 07:12:37

    この園、区の一時保育施設に指定されてるから、単発で利用してる人も多いと思う
    まさかこんなニュースが出るとは…

    • 1
    • 24/03/19 07:11:34

    りりちゃんが13年だし?
    こいつは死刑でお願いしまーす
    この癖は一生直せない多分

    • 21
    • 37
    • ブイヤベース
    • 24/03/19 07:02:23

    男の保育士いやだ。いない園でよかった。

    • 5
    • 36
    • タッカンマリ
    • 24/03/19 06:56:49

    こいつはもう死刑しかないんじゃないの?
    被害女児も親もずっと苦しむんだよ

    • 16
    • 24/03/19 05:50:11

    同じ保育士は気付いてないのな?
    目つきとか動きとかおかしいって分かると思うけど、法を改正を強く願う。

    • 13
    • 24/03/19 04:19:03

    >>29
    看護師が呟いてたけど、
    時々被害女児が運び込まれる事があるそう。
    その女児も結構な確率で数年以内に亡くなるらしい。
    内臓破壊されてるんだもんね、そりゃそうだわ。

    • 5
    • 33
    • しいたけ鍋
    • 24/03/19 02:40:58

    りりちゃんですら求刑13年だったから、こいつは求刑13億光年でいいかな

    • 17
    • 32
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/19 01:34:54

    >>31
    横だけど

    機能的にアウト

    これ以上も以下もなくない?
    機能的にアウトまで書いてたら普通は分かるよ。

    • 8
    • 24/03/19 01:28:06

    >>30
    機能的にアウトになるって?

    • 2
    • 30
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/19 00:47:14

    >>29
    そんなもんじゃない
    機能的にアウトになる

    • 6
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ