12畳のリビングダイニングに合うテレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 22:01:30

    14畳で46インチ、部屋の端からだと見えづらいからせめて50は欲しい

    • 0
    • 24/03/18 21:11:19

    >>17
    テレビ台の事とか考えた方がいいよー。壁掛けなら気にしなくていいと思うけど。

    • 0
    • 23
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/18 21:00:38

    55がおすすめ!

    • 0
    • 22
    • はんぺん鍋
    • 24/03/18 20:57:45

    55とか60ぐらいじゃない?
    家具あんまり置かないならもっと大きくてもいいかもしれないけど。
    うち20帖で55でちょうどいい。
    ピアノ、ダイニングテーブル、ソファーとかもおいちゃってるから。

    • 0
    • 24/03/18 20:55:00

    >>16
    そうかな。
    うちリビング部分10畳ちょいだけど55インチ別に特別大きいとは感じないな。32型は小さくないか

    • 1
    • 24/03/18 20:53:39

    32がいいかも。

    • 0
    • 24/03/18 20:53:38

    うちも12畳。今は75インチ、大きいけど慣れた。その前が55インチだったけど、今55戻ったら小さく感じそう。

    • 1
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/18 20:52:07

    >>17
    55はあって良いと思う

    • 1
    • 24/03/18 20:51:26

    ありがとうございます!50くらいにしてみようかな。

    • 0
    • 24/03/18 20:50:44

    2 鴨鍋
    24/03/18 20:37:48
    うち16畳のリビングダイニングで40型。ちょうどいいよー!12畳なら32から40くらいじゃない?

    • 0
    • 24/03/18 20:47:50

    >>6
    うちは8畳しかなくL字ソファ置いてるけど50で圧迫感はない。
    大きいのにも直ぐに慣れるから予算があるなら大きいほうがいいよ

    • 1
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/18 20:44:40

    同じ広さで50にしたけど、慣れたら小さく感じてきたよ。55〜60にすれば良かった。
    ちなみに、ダイニングテーブルと、ソファしか家具がないので、沢山家具があったら感じ方違うかも。

    • 1
    • 24/03/18 20:44:33

    意外と32だな

    • 0
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/18 20:43:20

    テレビは大きいに越したことない
    けど、見る所からどのくらい離れてるかによると思う
    何mくらいなの?

    • 1
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 20:43:04

    12畳以上のお部屋におすすめのテレビサイズ
    12畳以上の部屋に住んでいる方で、ハイビジョンやフルハイビジョンテレビの購入を検討しているなら、52V型以上のテレビサイズがおすすめです。 4Kや8Kテレビの購入を検討しているなら、65V型以上が良いでしょう。

    • 1
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/03/18 20:42:26

    15畳のLDで60インチ

    • 0
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/03/18 20:41:41

    50以上

    • 1
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/03/18 20:41:18

    うち同じくらいで52

    • 0
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/18 20:40:48

    50~55

    • 0
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/03/18 20:40:33

    >>3
    圧迫感ないかな?

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/18 20:40:24

    55は欲しい

    • 1
    • 24/03/18 20:39:51

    46〜55型あたりがいいんじゃないかな。

    • 2
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/03/18 20:39:04

    50以上。
    テレビは大きいほうがいい

    • 2
    • 24/03/18 20:37:48

    うち16畳のリビングダイニングで40型。ちょうどいいよー!12畳なら32から40くらいじゃない?

    • 0
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/03/18 20:36:12

    あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ