騒音って管理会社に言えばいいの?直接?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/04/08 00:29:24

    佐?賀県佐?賀市?久?保?田町? 毒蔓 徳?万? 交通違反巣窟 迷惑行為犯巣窟 悪質行為妖怪 問題行為獣 害悪 害獣 伏魔殿 井口違反一家 井口反社会一族 井口極悪一族 井口犯罪集団 騒音集団井口 光攻撃集団井口 陰口集団 井口 いじめ集団井口 モラルハラスメント集団井口優手堂 犯罪集団井口優手堂 違反集団井口優手堂
    2024年4月7日 日曜 深夜 23時55分 夜 PM 11時55分 深夜にガタン パタンと 騒音発生 不気味な光攻撃的 極悪運転者 極悪患者 日曜の深夜に迷惑行為 うるさい 騒音 発生 おまけに光で攻撃 深夜の迷惑行為運転者 睡眠妨害騒音 平穏生活脅かす 脅威な 騒音 攻撃 迷惑な光 攻撃 迷惑な うるさい 騒音振動攻撃 極悪井口優手堂 反社会集団井口優手堂 極悪佐賀南警察 反社会佐賀南警察 は 悪質行為容認 迷惑行為助長 警察組織が率先して いじめ 警察組織が率先してパワーハラスメント モラルハラスメント そういう悪ばかり佐賀県 悪が蔓延してる佐賀県

    • 1
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 21:58:27

    管理会社に言っても全く改善されなかったからうるさい時に警察に通報して注意してもらった

    警察にもどんどん通報してくださいって言われたよ

    • 6
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/18 21:48:07

    >>3
    うちは入居者同士で解決してくださいって管理会社のホームページにも書いてある
    怖くて無理でしょ。。

    • 0
    • 24/03/18 21:46:21

    管理会社だね。騒音の貼り紙貼られてる。この前警察呼ばれてたわ。そしたら最近大人しくなったよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名の希望
    • 24/03/18 19:48:24

    我慢
    マンションの音って真下とか真上、真横ってわけじゃなくてどこの音かハッキリしないし、◯◯だって証拠もないから言わないのが1番
    騒音だと思ってないからうるさいのに指摘されても分かるわけない
    トラブルになっちゃうよ?

    • 3
    • 24/03/18 17:59:42

    騒音出すお宅は感覚がズレてるから管理会社に言っても一時時なもので直ぐに煩くなるよ。
    賃貸なら引っ越しで分譲なら我慢

    • 3
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/18 17:56:33

    今、投資用の分譲マンション住んでるけど、音系は張り紙しかやってなさそうで改善してない
    普通の賃貸専用マンションの時は、直接住民に連絡してくれた
    管理会社によるのかもしれないけど

    • 2
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/18 17:55:20

    >>6
    コ○された人いるよね?

    • 0
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/18 17:54:11

    まずは管理会社に言って様子見

    • 6
    • 24/03/18 17:52:42

    逆恨みが怖いから管理会社が良いよ。

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/03/18 17:51:46

    新婚時に住んでた賃貸(うちは借りてたけど分譲マンション)、管理会社を装って騒音気をつけてくださいっていう文書が配られてて、その後管理会社が苦情は管理会社にお送りくださいという文書が出るという事件があったのを思い出したな

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/18 17:51:37

    管理会社に2回言って、貼り紙と該当部屋にポスティングしてもらったけど効果なくて。直接言いに行った。

    • 0
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/18 17:49:23

    賃貸借りるときにはそういうの直接言わないでくださいって言われた

    • 0
    • 24/03/18 17:48:30

    私は直接言ったこともあるし管理会社に苦情入れたこともある。一応管理会社のほうがいいんじゃない?直接の方が効果はあるけど。

    • 2
    • 24/03/18 17:47:41

    管理会社にまずは言う

    うちの下も騒音酷いよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ