花粉症の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 16:19:54

    花粉症(重度)

    つらい
    目も鼻も皮膚も
    処方された薬が効かなくなっている

    • 1
    • 28
    • ふかひれ鍋
    • 24/03/18 16:18:24

    花粉症(重度)

    毎年11月頃に病院へ行き、処方薬を4月末まで飲み続ける。
    でも、くしゃみも鼻水も酷く、目は痒過ぎて触っちゃうから爛れる。
    常に微熱があるような状態で頭もボンヤリする。

    もうどうしようもない。

    • 2
    • 24/03/18 16:15:35

    花粉症(重度)

    鼻炎も皮膚花粉症もある。顔が浮腫む。

    • 2
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/03/18 14:51:44

    花粉症(重度)

    ヒノキのがやばいからまだ中度
    蓄膿になった気がするやばい

    • 2
    • 24/03/18 14:27:35

    花粉症(重度)

    普通の花粉症だけどね。クシャミ鼻水目以外の症状は微熱と頭痛と喉の痒みと肌荒れで今年は耳たぶまで広がってる。
    1月からGW前までは薬必須
    でも本気の重度の人は喘息になったり毎週注射打ったりしているよね。そう考えると自分はまだ重度ではないと思う

    • 1
    • 24/03/18 14:27:33

    花粉症(重度)

    今日は最悪。
    もう薬効かないし。

    • 3
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/18 14:21:18

    花粉症(重度)

    血液検査では春も秋もレベルMAX
    別疾患で年中ステロイドを飲んでるのに
    今の時季、外に出たら顔が腫れる

    • 2
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/03/18 14:19:06

    花粉症(重度)

    ですよ
    普通の花粉症の症状の他に、肌荒れや下痢や咳までなってます

    • 1
    • 24/03/18 14:18:09

    花粉症(重度)

    これ

    • 1
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/18 14:17:28

    花粉症(重度)

    高校の時から約30年
    目が痒いから花粉症かもとか言ってる人にいらつくレベル
    2月半から3月末までの一ヶ月薬飲んでる スギ花粉

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ