これは前に詰めるべきだったの?

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/03/18 13:44:21

運転中の出来事です。
信号待ちの時、前の車が白い停止線を大分越えて停止しました。(前から曲がってきたら、曲がれないくらい)
なので、私はその前の車がバックできる幅を開けて停止したのですが、後ろの車がクラクション鳴らしまくり。
そのあとすぐ右折のトラックが前からきて、結局前の車がバックしてきました。
今後、詰めるべきか開けておくべきか…
みなさんなら上記の場合、そのまま詰めてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/18 14:02:42

    主が正しい。
    私もそうする。

    • 5
    • 24/03/18 14:01:42

    私なら降りて行って文句言うレベル。お前の目は見えねーんかって。

    • 2
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/18 13:55:05

    なんか見えてたんじゃない?
    主の車の上にばぁさんとか。

    って事で。

    • 2
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/18 13:53:51

    主ので正解だと思う。後続車がクソ。

    • 4
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/18 13:53:28

    詰めない。
    停止線の位置には理由がある。

    • 2
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/18 13:51:48

    詰めるわけない
    鬼クラクションしてくるアホなんてひたすらシカトする

    • 2
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/18 13:48:28

    主が正解だよ、主のおかげで前の車は事なきを得たんだから、後ろの車もその光景見て納得したでしょうね
    今まで信号の停止中に後ろからクラクション鳴らす人なんて出会ったことないけど、そんな人いるんだね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ