【報告】競泳五輪金メダリスト萩野公介氏とシンガー・ソングライターmiwaが離婚

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/03/18 13:01:54

【報告】競泳五輪金メダリスト萩野公介氏とシンガー・ソングライターmiwaが離婚

2019年8月に結婚が判明した際は、miwaの妊娠も明らかとなった。2020年1月2日には、当時現役だった萩野氏が練習後に、第1子の誕生を明らかにした。約4年の夫婦生活にピリオドを打った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/20 15:08:49

    東京五輪は中止すべきだった。
    理由
    1,安倍晋三による「汚染水はコントロールされている」という嘘で強奪した五輪だから
    2,大会費用が掛かりすぎたため。
    3,その大会費用をコロナ対策のための医療等に回すべきだったから。
    4,森喜朗の女性蔑視発言はもちろん、「何ながんでもコロナがどうなっても五輪をやる」などというのは国民の命の軽視だから。五輪は安倍スガ自民盗賊/維侵略・こーめーのためのものだったから。
    5,暑さ対策もできず猛暑の中では、観客も選手も命を落としてたと思われるから。ただし正確な数字はコロナのどさくさに入れてしまい隠されているのではないか。
    6,東京五輪は感染爆発につながったから。
    7,五輪汚職で逮捕者が続出したが、自民盗賊・維新略議員や森喜朗・元会長は捕まっていない上、竹田恒和JOC前会長のIOC委員へのわいろ疑惑も解明されていないため。
    8、安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。
    https://youtu.be/kMDdFg71Gbo

    • 0
    • 63
    • あご出汁鍋
    • 24/03/19 11:42:08

    >>61 萩野だよ

    • 1
    • 62
    • てっちり鍋
    • 24/03/19 08:42:40

    >>61あ、慶応の大学院修士課程だ、まだまだドクター目指すらしい。

    • 0
    • 61
    • てっちり鍋
    • 24/03/19 08:40:05

    miwaの歌詞や曲が好きでよく聴いてた、そんな最中にご結婚されたからよく覚えてる、なんか荻野のお母さんが良い顔はしてなかったって書いてあった気がする。
    結婚してオリンピック選手諦めてて、その間もママは歌い続けてて、ヒモだなーと言う印象を持ってしまってた。 miwaこの結婚中に早稲田の大学院も行っていて卒業していた。 奥さんお金稼げる人だし、荻野さん宗教に傾倒してるとかも聞いたし、旦那さん要らないかもね。

    • 1
    • 24/03/19 07:36:14

    >>10たしかに。

    • 0
    • 59
    • てっちり鍋
    • 24/03/19 00:54:47

    >>58
    地球と書いてちだまと読むんだね!

    • 0
    • 58
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/18 23:40:43
    • 0
    • 24/03/18 23:37:57

    変なひと〜

    • 0
    • 56
    • ラフテー鍋
    • 24/03/18 23:35:57

    なに?宗教ハマってんの?どっちが?

    • 1
    • 55
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/18 23:35:30

    うんうん、そうだろうねー。
    あのときデキ婚しなければねー。
    まぁやらかしたのは萩野の方だと思ってるけどね。

    • 0
    • 24/03/18 23:33:41

    日テレ出てるやんけ

    • 0
    • 24/03/18 23:32:25

    それでもっただーいとーしくてー。

    • 1
    • 52
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/18 23:28:26

    なんかすごい怪しげな宗教だね

    • 0
    • 24/03/18 23:21:39

    >>10 うんうん

    • 0
    • 50
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/18 22:44:04

    去年芸能リポーターが名前伏せてたけど離婚するって言ってたよね

    • 1
    • 24/03/18 22:41:49

    想定内

    • 0
    • 48
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/18 22:39:13

    ずっと荻野だ思っていたけど、よく見たら萩野だった。

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 22:29:51

    何かにすがってないと自分を保てないタイプなのかな。

    • 1
    • 45
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/18 22:27:15

    >>33
    体調不良か何かで休養してたはずなのにデキ婚だったから、当時「え?」と思った記憶

    • 4
    • 24/03/18 22:24:29

    てか、聞いたことない2人だわ
    どちらも知らん笑

    • 2
    • 43
    • あご出汁鍋
    • 24/03/18 22:23:32

    よく判らない世界をどうにかしてどうとかする新興宗教になぜ北島や吉田まではまるんだろう。

    • 0
    • 24/03/18 22:21:29

    聞いたこともない新興宗教だった。

    • 0
    • 41
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/18 22:09:32

    荻野さんってかなりメンヘラよね。スポーツ選手にしては珍しい。一緒にいると辛くなりそう。

    • 0
    • 40
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/18 21:52:44

    萩野さん、さっきNHKの番組で
    東京オリンピックのあたりでも信頼できる人がいなかった。って言ってたけど
    奥さんの事も信頼してなかったってこと?
    正直な気持ちなんだろうけど、そんなこと聞いたらmiwaさん悲しくないかな。
    あえて、今日放送と今日の離婚発表が同じだからそう言ったのかな。見ていて複雑でした。

    • 3
    • 24/03/18 21:46:07

    >>33
    親からも反対されてたらしい。

    • 1
    • 38
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 21:43:52

    だろうね
    絶対すぐ離婚すると思ってた

    • 3
    • 24/03/18 21:43:06

    >>35
    事務所も宗教に関して、否定も肯定もしてないからぽいよね。
    そりゃ離婚するわ。

    • 0
    • 24/03/18 21:36:44

    >>28
    え?

    • 1
    • 24/03/18 21:33:35

    宗教系?

    • 1
    • 24/03/18 20:38:12

    >>32
    銅メダルなら取れたね。

    • 0
    • 33
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/18 20:21:32

    なんか、あんまり世間から祝福されてない感じがして可哀想だなって思ってた

    • 1
    • 32
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/18 20:21:04

    >>23
    繊細メンタルで金メダル取れないべさ

    • 1
    • 24/03/18 20:19:37

    ここは長続きしないと思ってた

    • 7
    • 30
    • ラフテー鍋
    • 24/03/18 15:14:49

    >>29
    瀬戸と北島が夫婦になっとるw

    • 5
    • 24/03/18 15:05:11

    だから最近テレビにでるようになったのね
    瀬戸と北島の方が離婚しそうだったからこの夫婦は意外だわ

    • 1
    • 28
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/18 14:27:21

    LISAの妹なの?

    • 2
    • 27
    • やまもも鍋
    • 24/03/18 14:16:32

    >>10
    ほんとそれ 笑

    • 0
    • 24/03/18 14:02:01

    もうお母さんなんだから小さいアピールやめてね

    • 7
    • 25
    • ラフテー鍋
    • 24/03/18 13:40:07

    なんか生々しいんだよね、この二人。
    下世話だけど、SEXが想像できるというか。

    • 3
    • 24/03/18 13:31:41

    別居といわれて一年以上はもった感じ?

    • 0
    • 23
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/18 13:30:30

    メンタル病んでる時に支え合う系で惹かれ合うのはよくある話なんだろうけど、女は子供産んじゃうと子供を守り育てる強メンタルにシフトしちゃって男性は繊細メンタル変わらずってパターンも多いよね。

    • 12
    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/18 13:26:43

    もう随分前に離婚していたんじゃないんだっけ?と思ったら、yuiとごっちゃになってた。

    • 3
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/18 13:20:57

    結婚の時からなんとなく不安定さがあったから驚かない

    • 22
    • 20
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/18 13:17:32

    スポーツ選手がデキ婚すると、かなりの確率で離婚する

    • 19
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/03/18 13:17:03

    ミワって私の中で、この人こんな顔だっけ?選手権NO1

    • 10
    • 24/03/18 13:15:41

    離婚しても余裕で暮らしていけるし、可愛いからまた恋愛再婚もできていいな

    • 6
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 13:15:14

    萩野公介もmiwaも普通に好きだから悲しい。
    なんとなく二人とも再婚しないで欲しいななんて思っちゃった。

    • 4
    • 24/03/18 13:15:11

    まあわからなくもないな。デキ婚だし。
    統計的にデキ婚は離婚率高いよね。

    • 24
    • 24/03/18 13:14:32

    お互い一目惚れとかそんなんじゃなかったっけ?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ