キレてるのか焦ってるのか反省してるのか全く分からない旦那

• なんでも
  • はも鍋
  • 24/03/18 11:43:41

子供達が騒いだからと飲んでる酒のグラスをテーブルにガンッと置き、テーブル椅子床に酒をばら撒いた旦那に私がキレた。
子供らが何かをこぼした時には怒鳴りながら今すぐ掃除しろ!と言って掃除させる旦那なのに、撒き散らした酒は自分で拭こうともしない。
私が言い返したらなぜか一言も喋らず、酒まみれのテーブルに頭を突っ伏してだんまり。
(猫が複数いるので酒は私がこれみよがしに掃除した)
これが土曜日の夜、日曜日は1日部屋に引きこもって会話ゼロ。

旦那は毎回こんな調子で時間で解決させようとする。(旦那は最初子供に話しかけていき、最後に私にしれっと接してくる)
俺は怒っているアピールのために引きこもっているのか、どうしたらいいのかわからないのか、反省しているのか、本当に毎回分からない。
私がきちんと話そうとするとひたすら迷惑そうだからここ最近はまともな話し合いは諦めている。
謝りも逆ギレも反論も自分がどう思っているのかも言わずに、しれっと日常に戻ろうとする魂胆が腹が立つ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • すき焼き
    • 24/03/18 11:50:49

主と友達になりたい。マジうけるw

• 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/03/18 11:49:52

あー、久々面白いトピック文だった!

酒まみれのテーブルにうっぷすクレイジーな旦那とか
    私がこれみよがしに掃除する所とか
    時間だけがお薬を地でやるaikoみたいな女々しい旦那とか

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています