シフト希望でトラブル

  • なんでも
    • 70
    • ちり鍋
      24/03/18 11:35:50

    主はちゃんとした職場で働いた経験は無いのだろうか
    時季変更権の行使って知らないのかな?
    今回のケースは強制力ありなのに、上司よく我慢したと思うよ
    主、昨年の自分の子の中学入学式には何も思わなかったのかしら?
    自分の子がもっと小さい時、幼稚園や小学校の入学式に旦那は休み取らなかった?取るのが当たり前って思ってなかった?思っていたならそれはよその家庭も同じってことくらい解らない?
    上司はなんでも譲って当たり前みたいに吐き捨ててるけど、自分の旦那がまかり間違って(←ここ大事w)昇進したあかつきには、なんでも部下に譲るようにアドバイスするのよ、それが上司の正しいあり方なんでしょ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ