不倫を問い詰める?

  • なんでも
    • 56
    • タッカンマリ
      24/03/18 23:10:53

    子供の学費に関しては養育費は子供の権利だし弁護士立ててきちんと証書作ってもらえば問題なさそうだけど
    そもそも主が引き取るとは限らないわけだし

    主の生活費の方も慰謝料と財産分与があるからある程度まとまった金額は見込めると思うよ
    ただ離婚する・しないに限らず働いてお金を得る方法を知るっていうのは今後生きてく上で絶対損にはならないと思うんだよね
    働くことで暇な時間が減る分悩む時間も減るし給与もらったり誉めてもらえれば自己肯定感も上がるよ
    今時間があるなら週2〜3回の短時間でも働いてみては?下の子が大学に入るまででもある程度の金額は貯められると思うよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ