自分が統合失調症になりかけてるような気がする

匿名

長さの違う菜箸

24/03/17 22:12:16

伝えたい日本語が出てこない→舌がもつれて支離滅裂な意味不明な言葉を発してしまう。
ママスタによくいる「皆なんだかんだ」と長文書いてる人いますよね、その人みたいな感じになってる。延々と喋り続けるのに内容が支離滅裂で要領を得ない感じ。
夢と現実、妄想の区別が曖昧になってきている。
家族に対して突然、癇癪のように喚き散らしてしまう。それも何故かその時だけ敬語を使っている。
今はなんとかここまでで耐えてる。
35歳。これ悪化して統合失調症になるのではと怖い。
「病院行け」以外でコメントお願いします。病院は行くつもりですが、ここの皆さんの意見も聞きたいので、すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。