高校生の息子が学校のこと話してくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 21:27:50

    将来、何も話さない息子には遠慮してしつこく聞かず、息子の配偶者に鬼電して聞き出すクソ姑になりそう
    今から話してもらえないことに慣れなさい そういうもんだと

    • 2
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/03/17 21:24:38

    うちも話してこないけど、インスタなんて見たら母が知らない息子に衝撃受けて病みそうだから絶対に見たくない笑

    • 0
    • 24/03/17 21:21:06

    うちは話してくるけど全部じゃない
    悪いことは隠してる
    母親の勘

    • 1
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/17 21:16:25

    まだ中2だけど息子も全然話さない
    自分も特に親に話したりしてなかったな

    • 1
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/17 21:12:10

    それはね母親に喋るとプライベートが漏洩するから
    ○○くん最近彼女出来たんだって
    バラされたら恥ずかしい年頃

    • 2
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/17 21:01:52

    >>6
    うちは高校大学の時も話はする方で社会人になって家を出た後も家に帰ってくるとよく仕事の話やお付き合いしている人のことぐらいは話はしてくれたけど特にこちらが聞いたわけではないし家族の会話の中で自然にという感じ
    その分LINEなどは用事がある時の連絡ぐらいのみだよ

    • 0
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/03/17 20:59:03

    うちも話さない
    聞くと一言二言答えるくらい
    もう慣れてしまった

    • 1
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/17 20:52:48

    うちも息子は何も話さない。寂しいけど、男の子って、こんなものなんかね。

    • 0
    • 24/03/17 20:51:57

    マザコン育成したいの?
    困ったら相談してくるくらいで普通と思う

    • 3
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/03/17 20:49:27

    主がうざい

    • 2
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/17 20:48:37

    うちの息子たちも全く話さないよ

    • 0
    • 24/03/17 20:47:44

    話すわけがない。

    • 1
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/17 20:40:46

    男の子はそういうタイプ多いのでは?小っ恥ずかしいかと。うちの高2娘の同級生の彼は、結構母親に話しをするタイプみたいですが、それはそれでうーんと思います。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ