土日仕事の旦那、子供の情緒に影響あるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 20:32:34

    それぞれの家庭の形があるんやし関係なし。逆に土日休みの旦那の方が害あることあるよ。

    • 2
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 18:18:54

    うち土日旦那ずっといなくて子供3人育ててるよ。
    子供のメンタルは大丈夫。私が頑張ってどこへでも連れて行ったから。
    けど、私のメンタルはズタボロ。
    もう旦那と老後過ごす余力は残ってない。

    • 5
    • 24/03/17 18:16:09

    >>8
    それはそれで悲しい人生だな。

    • 0
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/03/17 18:14:26

    土日暇すぎて、1人で2人連れてどこでもいったな
    暇つぶしに同じ境遇のママ友も作って遊んでもらったり
    小学生にもなると基本友達呼んで遊んでたりするから、もう親がいて喜ぶのはそんなにないかも
    ただ習い事関係が兄弟いると送迎の分担できなくて、忙しいスポ少はダメだけどスクールならいいよとかある

    • 1
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/17 18:14:24

    子どもには影響なかったけど旦那は可愛い盛りの子ども達と接する時間が少なかったと後悔してる。
    私自身は休日に旦那がいない分、子どもとしっかり向き合えた。
    一緒に運動したり工作やお菓子作り。楽しかったな。

    • 1
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/17 18:11:56

    >>8えっ?断らないの?

    • 1
    • 24/03/17 18:11:23

    土日旦那が居ないからって、ママ友を遊びに誘わないでね。こっちは家族とすごしてるから。

    • 0
    • 24/03/17 18:09:12

    関係ないよ
    土日休みでも好きなだけ寝て起きたらスマホ見ながらダラダラ朝だか昼だかわからないご飯食べてまた夕方まで寝るパパの方が良かったとか思わないでしょ

    • 3
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/17 18:09:00

    土日休みでも子供とコミュニケーションとらずに、趣味にばかり出かけるような旦那の方が影響あると思う。

    • 3
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/17 18:08:07

    全くない

    • 1
    • 24/03/17 17:58:57

    ないと思う。

    • 0
    • 24/03/17 17:58:39

    むしろ私は自営業の実父がびみょーに不真面目だったからそっちのが情緒に影響あった時期あり。
    お父さんは一生懸命働いてくれてるよってお子さんたちに言ってあげればいいと思う

    • 1
    • 24/03/17 17:56:49

    全く関係ない
    曜日じゃなくて仕事休みの日にどう過ごすかでしょ

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/03/17 17:54:17

    関係ない
    子供って成人する頃には小さい時の事なんて覚えてないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ