風俗で働いてた?て聞かれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/18 00:17:18

    >>30
    それはホステス、キャバ嬢じゃ?風俗嬢はホストに貢いだりして自分は全然いい物持ったり着飾ったりしないよ。

    • 0
    • 30
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/17 17:26:58

    お化粧がバッチリで、バッグやアクセサリー類も身の丈以上に高いブランド物だったりするイメージ。
    認識してる限りでは水商売やってた人は身近には居なくて、ドラマや漫画でのイメージしか無いから偏見かもだけど。

    • 0
    • 24/03/17 17:26:07

    小汚くて臭そうに見えるんでしょ

    • 3
    • 24/03/17 16:36:08

    普通の人が普通に付き合う人間関係で元風俗の人なんていないし
    なんなら元キャバ嬢でもちょっと引く
    主の周囲のガラが悪いだけなんだろうなって思う

    • 2
    • 27
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 16:35:43

    >>25
    こういう統失系なんじゃ....

    • 0
    • 26
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/17 16:33:49

    思ってもいわないのが社会人のマナーだよね
    その人、無理過ぎる

    • 2
    • 25
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/17 16:17:01

    結婚前は稼がせてもらいましたと書いたのをIPアドレス特定されてバレただけさ
    口は災いの元

    • 0
    • 24
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/17 16:15:02

    やらしそうなんか、、。

    • 0
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/17 16:13:12

    たまたま昔通った風俗店に似た顔の人がいたとかって場合もあるよ

    • 1
    • 24/03/17 15:52:53

    >>20
    風俗は水商売じゃないんだが…

    • 2
    • 21
    • メガネくもる
    • 24/03/17 15:51:47

    >>20
    どれも当てはまらないけど二次会も参加したからゆるいと思われたのかな?

    • 0
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/17 15:50:05

    なんか風俗の人のイメージ ちょい障害 ゆるい ルーズ メンヘラ 金使いが荒い 推し活や男に貢ぐ  ここら辺に当てはまったんでは? 水商売でも風俗は独特な雰囲気ある

    • 2
    • 19
    • メガネくもる
    • 24/03/17 15:43:56

    >>10
    飲み会とはいえ、その日から距離置くようになりました

    • 2
    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 15:42:49

    >>10
    デリカシーないというか頭おかしいレベルだと思う

    • 2
    • 17
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/17 15:42:15

    >>6
    中国人だと思われてたんでしょ?

    • 0
    • 16
    • メガネくもる
    • 24/03/17 15:42:12

    >>9
    確かにそうですね
    どちらかと言えば熊田寄りです
    胸大きいのもあるかも

    • 0
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/17 15:41:25

    >>13一重の細目だった

    • 0
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/17 15:41:15

    >>12
    好きな作家誰?

    • 0
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/17 15:40:51

    整形してる?

    • 0
    • 24/03/17 15:38:54

    >>11
    すごい、よく覚えてたし、よく見つけたね

    それは確かに私の書き込みだよ

    • 0
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/17 15:37:17

    >>6
    今日、仕事中にパキスタン人の同僚が近寄ってきて「あなたレズ?」と聞かれた
    あんみつ 追加
    20/09/03 20:11:51
    「違うよ」と答えたら、
    一旦は去っていったけど、また近寄ってきて
    「あなた創価学会?」と聞かれた
    「違うよ。なんで?」
    と聞き返したら、ヒソヒソ声で
    「日本ではレズで創価学会がいちばん強いの」
    と教えてくれた

    そうだったんだ
    そして、私はたぶん彼女から中国人だと思われてる

    • 0
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/17 15:37:03

    そう思っても普通本人に直接聞かないよね?
    デリカシーのない人だね。

    • 7
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/03/17 15:37:00

    なんかそういう雰囲気あるんだろうね。
    たとえばの話、木村カエラみたいなタイプのママにはそうは思わないけど、熊田曜子みたいなタイプのママはなんかそういう雰囲気あるもんね

    • 5
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/17 15:36:31

    下品なんだろね

    • 5
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/17 15:36:08

    >>5
    なんか生き様が滲み出ちゃってるのかもね…

    • 2
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/03/17 15:34:46

    私は同僚のスリランカ人に「あなたレズ?」って聞かれたのが忘れられない
    まさに水商売やってた頃

    「あなた創価学会?」とも聞かれた

    「違うよ。なんで?」って聞き返したら
    「レズで創価学会。日本ではそれが一番強いの」
    と耳打ちで教えてくれた

    私のことを何人だと思ってたんだ…

    • 2
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/03/17 15:31:46

    >>2
    昔、キャバクラで働いたことあるって話したらそれ以上かと思った!て

    • 1
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 15:31:26

    何でいきなりそんな事言われるの?

    • 2
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/03/17 15:30:47

    >>1
    飲み会で聞かれた
    失礼だよね

    • 0
    • 24/03/17 15:29:06

    かなり失礼なこと言う人だね

    • 3
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/17 15:29:05

    そっち?
    日常会話に風俗なんてワード出てこないけど
    どんな環境?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ