セレクトのダメママ見てると辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • しめ(雑炊)

    • 24/03/17 14:09:57

    あー、確かに発達と気付かないで子育てしてると、普通のことが出来なくて自己肯定感下がっちゃうかもね。自覚あっても対策しなきゃどうしようもないし、発達親の子育ては難しそう。

    • 0
    • No.
    • 11
    • あさり鍋

    • 24/03/17 14:06:38

    初めて読んてきたわw

    まず、子供が怪我して怒鳴ったり責めてきたりするようなクズ旦那とは結婚してない。

    割れ鍋に綴じ蓋で同レベルのダメ人間同士が結婚してるだけだと思う。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ひよこ豆鍋

    • 24/03/17 14:06:24

    ママスタセレクトなんて、ほぼほぼ作り話だから

    私が立てた作り話トピも何回も採用されてる

    • 0
    • No.
    • 9
    • ボタン鍋

    • 24/03/17 14:03:32

    >>6
    私も発達かも
    育児はわかんないけど仕事も家事も全然できないし

    • 1
    • No.
    • 8
    • あさり鍋

    • 24/03/17 14:03:24

    >>4
    そんなくだらない創作物、読んでるの!?
    真面目だね。
    私はママスタ歴は長いけど1度たりとも読んだ事はない。

    • 0
    • 24/03/17 13:58:32

    >>4
    これ、子どもを一人にするか子どもの年齢を離してたらまだ何とかなったんじゃない?
    自分のキャパも考えず、無能なくせにポンポンと二人も産むのが悪いよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • ちゃんこ鍋

    • 24/03/17 13:57:01

    >>4
    この話の主人公発達でしょ?

    • 1
    • 24/03/17 13:49:45

    >>4
    あーこれか
    確かにこれ相当ダメママだよね、私はなにも成長しません、夫に任せますでおしまいだもん

    • 1
    • No.
    • 4
    • ボタン鍋

    • 24/03/17 13:31:42

    >>1
    https://select.mamastar.jp/643827

    1番読んでてキツかったのこれ
    結局私にはもう期待しないで夫から見捨てられてるような感じで終わってるように読めた

    • 0
    • No.
    • 3
    • しめ(うどん)

    • 24/03/17 13:29:06

    今はソファに寝転がって
    ムシャムシャスイーツやら食べながら
    ママスタやってるよ

    ほんで子供もゲームやってるよ

    • 2
    • No.
    • 2
    • しめ(うどん)

    • 24/03/17 13:28:10

    ダメママだと自分でも思ってるから
    まったくつらくない

    というかなぜ親ならば完璧な人間だと思ってるんだよ?と開き直って生きてる

    • 1
    • 24/03/17 13:26:18

    例えばどのセレクト?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ