最近児相で子育ての相談したことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/03/17 22:31:35

    >>5だけど、
    ごめんなさい相談してたんですね
    思春期外来とかは?
    失礼だけど、診断はついてる?
    ついてるなら相談支援専門員さんに相談に乗ってもらうこともできるよ

    • 0
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/17 21:22:47

    皆さんありがとう
    中3で何回もスクールカウンセラーには相談してるし、県でやってるLINEの子育て相談もしたんだけどやっぱり無理なんだよね
    ずっと気にかけてほしいから、もう大丈夫なんて気持ちにならないかも。

    • 0
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/17 16:19:30

    >>2相談した事ある人って主言ってるじゃん。

    • 0
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/03/17 16:17:12

    いきなり児相?
    市の子育て相談とか、小中学校ならスクールカウンセラーとかは相談してみた?

    • 0
    • 24/03/17 15:16:50

    うちは親身になってくれた。子供の話と私の話を別々に聞いてくれたよ。

    • 1
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/17 15:14:11

    人による。
    だけど関わるならそれなりに覚悟が必要だから良く考えて。
    一度関わるともう大丈夫です。結構です。となっても中々ひいてはくれないから。
    それに子育てしたことない独身も多い。
    育児のプロではないし、育児書が動く話す人間になっただけって感じ。
    それでも愚痴りたい話したい、聞いてほしいって人なら頼るのもありだけど。

    • 1
    • 24/03/17 13:52:47

    児相と一度も絡んだ事ないけど

    • 1
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/17 13:51:58

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ