休日に子供と遊ぶだけでイクメンぶる旦那、どう思う?

  • なんでも
    • 16
    • ふぐ鍋
      24/03/17 13:06:05

    帰ってきて焼きそば作るだけマシだよ、ウチなんて人が多いところでしか張り切らないから。家帰ったら「あー疲れた!パパは疲れたから休んでくるよ」で、自室にこもって爆睡、ネットにゲームに好き放題。食事作ったりお風呂に一緒に入るなんて出来ませーん。
    汚れた子どもの服や靴、おもちゃを洗うのは私、子どもの体調気にしないから体調崩して翌日病院予約して連れて行くのも私。子どもはパパ大好き!!
    やってられんわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ