「オシャレだね」と言われない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • わかめ鍋

    • 24/03/17 13:14:52

    例えば全身ルイヴィトンだからってオシャレかと言われると違う気がする、そんな感じ

    • 1
    • No.
    • 30
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/03/17 13:12:44

    高いアイテムを使いこなせてない、着こなせてないだけだよ

    おしゃれな人はしまむらでもお高いオシャレに見えるよ

    • 1
    • No.
    • 29
    • なんこつ鍋

    • 24/03/17 13:11:45

    アイテムどうこうじゃなくセンスがないからだね。
    言われることに拘ってるならオシャレを研究したらいいんじゃない。

    • 0
    • 24/03/17 13:09:30

    >>12
    あー、そういうのはオシャレとはちょっと違うよね。スタイル良いのが際立つとかあるかもしれないけど。直ぐにブランド品だとわかる物よりも詳しく見ないとブランドだとわからない、ブランドかどうかわからないけど質の良さそうなもの着てると上品とか高級に見える。
    ただ、それだけ。
    オシャレって着こなしも色の合わせ方もあるし、センスだからさ。
    主の着方はただの輩っぽい感じがする。
    香水の匂いが漂ってそうというか。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ねぎま鍋

    • 24/03/17 13:07:39

    なんだっけ?とろサーモンの眼鏡の性悪な奴思い出した!あの人いっつもGUCCIやらなんやらいいブランドの高いやつ着てるけど全くおしゃれ感ないんだよね。ようは本体よな

    • 0
    • No.
    • 26
    • かしわ鍋

    • 24/03/17 13:05:39

    うーんスタイルと顔かと

    • 0
    • 24/03/17 13:05:33

    それはもうシンプルに、おしゃれじゃないからだよ(笑)

    • 1
    • No.
    • 24
    • おろしポン酢

    • 24/03/17 13:04:57

    そんな高い物は持ってないけど、昔からオシャレだと言われる。
    何となくバランスかな?

    • 0
    • No.
    • 23
    • カタプラーナ

    • 24/03/17 13:03:29

    オシャレと言われなくても、自分の好きなもの着てればいいんだよ
    オシャレって言われたいなら、言われるような物を着ればいい

    • 0
    • No.
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋

    • 24/03/17 12:44:50

    >>12ブランドが悪いんじゃなくて、そこからのチョイスにドンキホーテ感があるとか

    • 2
    • No.
    • 21
    • ボタン鍋

    • 24/03/17 12:44:48

    高いアイテムがおしゃれとは限らないんだよ。プチプラでもオシャレな人はいるよ。センスの問題。現実を見て。

    • 2
    • No.
    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/03/17 12:40:22

    >>12 ヤンキー?ヤリラフィなの?
    ゴツいの好きなんだね
    センスわるっ(笑)

    • 2
    • No.
    • 19
    • カタプラーナ

    • 24/03/17 12:39:51

    性格悪い、思い上がったブス、センスない

    そんなやつ誰が見てもオシャレじゃないだろ

    • 0
    • No.
    • 18
    • てっちり鍋

    • 24/03/17 12:39:12

    ブランドもの?何も持っていませんが、言われるよ?
    ブランドだけ浮いているとか?
    庶民顔の私に、庶民服がマッチして、しっくりきていると思われる。
    ためしに、主も、ファストファッションから始めてみては?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/03/17 12:33:44

    身近にダウンはGUCCI
    靴はPRADA
    リュックはミュウミュウって中国人ママさんいたけど
    ブランドがバラバラでお洒落に見えなかった。全てヴィトンで統一してる人は素敵だった。
    ブランドを統一してみては?

    • 2
    • No.
    • 16
    • ナーベーラー

    • 24/03/17 12:32:28

    顔がオシャレじゃないんだよ

    • 7
    • No.
    • 15
    • 肉団子鍋

    • 24/03/17 12:30:59

    人に言ってもらいたくてオシャレしてんの?そもそもその思考がナンセンス

    • 4
    • No.
    • 14
    • ソーキそば鍋

    • 24/03/17 12:29:24

    本体がダメなんじゃない?

    • 3
    • 24/03/17 11:25:40

    >>11
    なんで?言ってきてよ

    • 0
    • 24/03/17 11:25:09

    >>9
    絶対に私物なんかママスタで見せるわけないけど黒のマキシ丈のニットワンピにBALENCIAGAの靴とバックにシェーヌダンクルつけてる

    アクティブな時は上下SupremeのスウェットでスニーカーはBALENCIAGA

    • 0
    • No.
    • 11
    • わらび餅鍋

    • 24/03/17 11:24:07

    誰に言われたいのか知らないけど、私はオシャレだねとか服装や外見の事はよほど仲良くないと言わない。ママ友やご近所さんレベルの人だとまず言わない。

    • 1
    • 24/03/17 11:22:36

    >>7
    ださいじゃん。

    • 2
    • No.
    • 9
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/03/17 11:20:47

    見せてみて。
    話はそれから。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 無水鍋

    • 24/03/17 11:18:21

    >>4
    確かにそこまで安くはない
    カラーもデザインも無難なものばかり

    • 0
    • No.
    • 7
    • 無水鍋

    • 24/03/17 11:17:38

    >>3
    そうなのかな?普通にメジャーなブランドのアイテム着てるよ
    SupremeとかBALENCIAGAとか

    • 0
    • No.
    • 6
    • わらび餅鍋

    • 24/03/17 11:15:59

    男の妄想

    • 1
    • 24/03/17 11:15:33

    センス

    • 4
    • No.
    • 4
    • 味噌鍋

    • 24/03/17 11:13:42

    多分高い良い物なんだろうけど、チョイスが微妙なんじゃない?

    • 5
    • No.
    • 3
    • とんちゃん鍋

    • 24/03/17 11:11:02

    センスがないわけね。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 富士山

    • 24/03/17 11:10:02

    釣り針でかすぎない?笑

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ