安倍さんは亡くなったけど、小泉さんはお元気だよね? もう1回総理大臣やってほしくない?

  • なんでも
    • 14
    • 匿名
      24/03/21 10:27:06
    派遣さんが爆増したのは小泉政権の政策があったから、なんだけど主はその時に産まれてなかったの?笑 
    元々はスペシャリストを派遣するってのがいつの間にか変わって今みたいに安価で使い捨て出来る様になってた。で、非正規雇用が増えまくった。分かってる?
    辞めるちょっと前にアメリカの大統領の前でなかなかブロークンな英語で楽しそうに歌ってたのは覚えてる笑
    小泉さんの恩師ってオジイが「彼は素晴らしいクイーンズイングリッシュを話してました…」とか言ってたけどさ。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ