旦那の地元に帰って家を買ったのに、旦那が東京転勤

  • なんでも
    • 59
    • 鍋ソムリエ
      24/03/17 11:41:53

    何を迷ってるの?
    もう旦那さんの仕事がずっと東京なら、一家揃って東京へ行くべきだと思うけど。
    別に主さんの地元じゃないんだから、今の場所にこだわる必要なくないですか?
    しかも、このままだと義両親の介護とか旦那さんの助けも何もないのに背負わされるよ?
    今のうちに移動して、逃げておくべきだと思うけど。
    なんで我慢すること考えるの。
    主さんの仕事の事もあるかもしれないけど、キャリアとしてはあるんだから東京で転職活動頑張って!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ