夫、不倫でうつ病になった

  • なんでも
    • 106
    • 水炊き
      24/03/17 22:48:12

    >>104
    だね。>>100>>102でコメントしたけど104さんが言うように入院中に離婚が良いかもね。退院してから離婚してショックで自○なんてされたら叶わないし。まあ入院中に離婚しても退院してからやるリスクあるけど。
    離婚するときに旦那さんのご両親にきちんと主は全然悪くなくて旦那さんが不倫をして不倫相手に振られたからとうつになってしまい入院だと説明し言い聞かせた上で「こっちは、不倫された被害者なのに不倫相手から振られたからとか言ってうつ病になんかなられ面倒見るなんて冗談じゃない。こっちがうつになってもおかしくない位だから。離婚しますので後よろしくお願いします。そちらが浮気なんかしたんだから養育費など慰謝料お願いします。」まで旦那親にも旦那にもいっていい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ