生理あがるのかな?

匿名

ハチ

24/03/16 23:24:59

今41なんだけどここ3ヶ月くらい3日で生理が終わる。
二日目までは今まで通りの感じの出血だけど、3日目なんてほとんど出血しない。

体調不良や痛みなんかもなし。
もともと生理痛ヒドイタイプじゃないけど。

41で上がったら早すぎる?
母は46で上がったらしいから遺伝的に早そうなんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 痛風鍋

    24/03/17 00:41:55

    私も同じぐらいの時そんな感じだったけど、その後逆に多くなったり長くなったりしてる。知り合いが37ぐらいであがってしまって、早期閉経でホルモンバランス崩してかなりつらそうで、婦人科通っていたから、早くあがればいいっていうものじゃないと思うよ。40以上だと早期閉経にはならないみたいだけど。生理がないかわりに、別のところで体調不良になるかも。

  • No.6 鍋の素で唐揚げ

    24/03/17 00:36:04

    >>4
    心の底からうらやましい。
    今45だけど多分更年期障害で身体の不調が酷い。
    生理は度々不正出血からの1週間後に少ない生理が来てる感じで、ナプキンが手放せない。
    今まで生理痛もなかったのに、お腹に痛みも感じるし凄く身体がだるい。
    早く終わって欲しいよ。

  • No.5 主 南米から来た鍋

    24/03/16 23:52:13

    >>4
    疲れやすくなったのは30代前半に比べたら今も実感してるし、これからも進むでしょうけど、目立った更年期障害ないの羨ましい。
    そして生理こない生活も憧れます!

  • No.4 海鮮鍋

    24/03/16 23:39:41

    あー、多分同じ感じ
    42であがったよ
    生理ないしめっちゃ楽
    私もイライラや不眠みたいな更年期全くない
    今48で、疲れやすくはなったかな?とは思うけど、年相応かなと

  • No.3 主 南米から来た鍋

    24/03/16 23:29:21

    もう子ども産まないし、サラッと上がってくれたら最高なんだよね。

  • 広告
  • No.2 主 南米から来た鍋

    24/03/16 23:26:56

    >>1
    それがうちの母、更年期障害なかったのよ。
    遺伝したい。

  • No.1 渦

    24/03/16 23:25:59

    更年期辛そう

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。