生理あがるのかな?

  • なんでも
  • ハチ
  • 24/03/16 23:24:59

今41なんだけどここ3ヶ月くらい3日で生理が終わる。
二日目までは今まで通りの感じの出血だけど、3日目なんてほとんど出血しない。

体調不良や痛みなんかもなし。
もともと生理痛ヒドイタイプじゃないけど。

41で上がったら早すぎる?
母は46で上がったらしいから遺伝的に早そうなんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 00:41:55

    私も同じぐらいの時そんな感じだったけど、その後逆に多くなったり長くなったりしてる。知り合いが37ぐらいであがってしまって、早期閉経でホルモンバランス崩してかなりつらそうで、婦人科通っていたから、早くあがればいいっていうものじゃないと思うよ。40以上だと早期閉経にはならないみたいだけど。生理がないかわりに、別のところで体調不良になるかも。

    • 1
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/17 00:36:04

    >>4
    心の底からうらやましい。
    今45だけど多分更年期障害で身体の不調が酷い。
    生理は度々不正出血からの1週間後に少ない生理が来てる感じで、ナプキンが手放せない。
    今まで生理痛もなかったのに、お腹に痛みも感じるし凄く身体がだるい。
    早く終わって欲しいよ。

    • 0
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 23:52:13

    >>4
    疲れやすくなったのは30代前半に比べたら今も実感してるし、これからも進むでしょうけど、目立った更年期障害ないの羨ましい。
    そして生理こない生活も憧れます!

    • 0
    • 24/03/16 23:39:41

    あー、多分同じ感じ
    42であがったよ
    生理ないしめっちゃ楽
    私もイライラや不眠みたいな更年期全くない
    今48で、疲れやすくはなったかな?とは思うけど、年相応かなと

    • 1
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 23:29:21

    もう子ども産まないし、サラッと上がってくれたら最高なんだよね。

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 23:26:56

    >>1
    それがうちの母、更年期障害なかったのよ。
    遺伝したい。

    • 0
    • 24/03/16 23:25:59

    更年期辛そう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ