旦那と喧嘩

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/03/16 22:44:01

これって私が悪いですか?!

旦那が子供に怒る→子供がこちらにくる→慰める→一緒に謝る
という流れにイライラして
「怒るのはいいけどその後のフォローまでしっかりして私にさせないでよ!」と言いました

私が子供に怒った時は子供は旦那のところには行きません
旦那は知らん顔しています。

私がゆっくりしてたり何かしてる時に旦那が子供に子供が泣きながら怒りこちらにくるので、そこから慰めるのが疲れます

旦那は、謝りに来るのを待っているとか
じゃあもう怒るのやめるわ!と私に怒ってきました。

すぐ拗ねたような極端な怒り方をするのでいつも話し合いなどになりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/16 22:51:58

    >>2うちの場合だけど、普段から育児に参加してくれてるなら子供を叱っていても何も思わないんだよね。
    例えば、いつもは出来てたことが たまたま旦那の前で1回できなかったときに叱ってるの見てしまうと旦那に腹立つ
    普段のこと知らないくせに口出すな!って思う

    • 0
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/16 22:50:28

    >>2今日はゲームして騒いでうるさいでした
    8割うるさいってことで怒ってます。

    子供が布団でご飯食べても注意するどころかお茶持ってくるぐらいなのに“自分が”うるさいとブチ切れです

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/03/16 22:49:46

    怒る理由にもよるけど、躾として怒るんじゃなく感情的になって怒ってるならご主人が悪いと思う。
    でも、躾なら主さんに泣きつけば良いって勘違いしてるお子さんにも否がある気はする。

    • 1
    • 3
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/16 22:47:13

    >>1ガキか!って思いません?!
    こちらがちょっと注意するぐらいで拗ねて部屋に閉じこもったりします。
    こっちはお前の母親じゃねえんだよ!って思う

    • 0
    • 24/03/16 22:46:40

    子供の何に対して怒ってるんだろう
    理不尽な怒りだったら許さない

    • 0
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/16 22:45:20

    じゃあ怒るのやめるわ!ってうちの旦那も言うけど何の脅しにもなってないよね
    そうしてくれって感じ。
    私は、じゃあそれでお願いって答えるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ