独身35歳の女性に

匿名

鍋の素で唐揚げ

24/03/16 20:16:54

独身35歳の女性に
子ども2人の家庭なら義務教育期間中なら世帯年収600万円くらいで十分だし、子どもが高校大学でも800万円あれば十分でしょ。
うちは父親一馬力で姉妹2人とも高校から私立だし留学もさせてもらっていたよ。それで回らない家庭は散財しすぎなだけ。
と言われました。
その人のお宅は父親が公務員で一馬力、ただし土地と家は祖父母のもの。アパート5棟経営している家庭。
しかもその人は実家住みで家にお金も入れていない。
あまりに世間知らずで返す言葉もなかった。
何度もこういう話をしてくるんだけど、放っておくしかないよね?
私以外にもしている様子。止めた方が良いかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。