旦那が生理的に無理になっとしまった。

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/03/16 19:20:46

今日ファミレス行った時に鼻噛んだティッシュをテーブルに置いかたら、汚いからポケットに入れなよ。と言っても入れない。
そのあと車に戻り、さっきのティッシュ持ち帰って来たんだよね?と言ったら、食べたお皿の中に入れてきた、と。。
なんかマジで離婚したい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/16 19:55:55

    私も飲食店でパートしてるけど、お皿にティッシュあったら触らずにそのままゴミ箱入れられるし、気にしてなかったよ。まとめずそこら辺にティッシュやらナプキン散らかってるのは、いやだけど

    • 2
    • 24/03/16 19:54:20

    >>9
    治る余地なしだね…
    どのみち熟年離婚になるのなら
    軌道修正は早い方がいいと思う
    これからもっと嫌なところが目につくようになりそう

    • 3
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/16 19:53:47

    うちのダンナクシャミがデカくてさつい湧くわ。

    • 3
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 19:52:56

    >>7
    ありがとう。そう言う意見もあるんですね。
    参考になります。

    • 0
    • 24/03/16 19:52:37

    自分で思い当たるところないの?

    • 2
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 19:51:57

    >>8
    20年目。何度も何度も言ってきて我慢してきたけど、もう限界かも。。

    • 0
    • 24/03/16 19:51:03

    主の旦那さん嫌すぎる…
    私も生理的に無理

    主は結婚何年?

    • 1
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 19:39:22

    そういう問題じゃないんだろうけど、働いてる側からしたらどっちでもいいよ
    何に使ったティッシュか知れないし、そもそも人が口に入れた食器扱ってるし
    片付ける時にそんなこと気にしてる暇無い
    主が価値観として嫌なら嫌で良いんだけど、店のためを思ってとかなら揉めてもらうほどのことじゃない

    • 5
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 19:33:12

    >>4
    花粉症です。でも頑なに耳鼻科行かないです。
    くしゃみする時も手を当てないし。
    やめてって言ってもしてきます。
    ありえない!

    • 1
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 19:30:14

    旦那に、常識的にやっちゃいけない事だし、マナー的に良くないって言ったら、俺はやっちゃいけない事だと思わない。口拭いたナプキンとか普通に置いてくるだろ、だって。
    量が違うし、衛生的に良くないて思うんだけど。
    もうここまでくると、育ちの違い価値観の違いなのかも。。

    • 1
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/03/16 19:29:11

    花粉症辛いんだろうね。
    旦那花粉症辛いのに外食行くってハードル高いね。
    うちの旦那も花粉症辛そうなくせにマスクせず手も当てずにくしゃみするからくしゃみするたびイラついてふざけんな!って私キレてる。

    • 1
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 19:25:29

    >>2
    そう思う根拠を教えて。

    • 0
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/03/16 19:24:16

    嫌われてようとしてるんじゃなくて主のことが嫌いなの。離婚したいのは旦那の方なんだよ。察しなよ。

    • 1
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/16 19:22:17

    もしかして、私に嫌われようとしてわざとやってる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ