谷尻萌アナ、相手は「サンドウィッチマン」所属の芸能事務所社長

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/03/16 18:01:54

すごいね!

16日に自身のSNSで結婚を発表した、フジテレビ系「めざましどようび」(土曜・午前6時)でお天気キャスターを務めるフリーの谷尻萌アナウンサーの相手が、サンドウィッチマンらが所属する芸能事務所「グレープカンパニー」の中村歩社長であることが分かった。双方の事務所が認めた。

インスタグラムで「個人的なことで大変恐縮ですが結婚いたしました。今後もより一層努力してお仕事に真摯に向き合っていきたいと考えております。2人で支え合っていきたいと思います。どうか優しく見守っていただけますと幸いです。」とあいさつ。2匹の犬と一緒の写真をアップしている。

またこの日、谷尻アナは黒谷友香、青木愛とともにパーソナリティーを務めるABCラジオ「土曜日やんなぁ?」(土曜・後1時)に出演して生報告。「温かく見守って頂けると幸いです」とあいさつした。黒谷と青木も「おめでとうございます」と祝福した。

所属事務所によると谷尻は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 07:52:08

    すがすがしいくらいの金目当てだね。

    • 6
    • 45

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 12:38:53

    がっくり お金だな   幻滅しかない

    • 2
    • 24/03/18 10:44:48

    実家はお金持ちっていう噂。
    玉の輿じゃないのかね。
    https://pressmaple.com/moe-tanijiri-family/

    • 0
    • 24/03/17 12:03:28

    相手の男性の事、誰かがウンパルンパだって書いてあったけどまんまで笑ったわ(笑)
    とにかく金と権力が大好きで、のしあがろうとする女の意地をわかりやすく見せてくれるこの女性はある意味純粋なのかもしれない。。。

    • 4
    • 41
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/17 11:48:18

    セントフォース?
    フリーアナだよね

    • 0
    • 24/03/17 11:18:08

    めざまし全く見ないからこの女子アナも初めて検索して見たけど、まぁ見た目はお世辞にも可愛いとは…。
    みんなが言うようにお金好きなのねって感じ。

    • 1
    • 39
    • ふなばし鍋
    • 24/03/17 11:12:19

    54ってお父さんでもおかしくないし、イケオジとかじゃないよね
    しんいち辺りがめっちゃバカにするネタにしたいだろうな

    • 0
    • 38
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/16 21:04:24

    え?!
    こんなおっさんと結婚したの?!
    うっわーーー。
    変態じゃん。ロリコンじゃん。
    親もよく許したなー、、。
    金はあるけど、金ある男なんて浮気すっかんな。

    • 11
    • 24/03/16 21:02:36

    >>3ググッたけどその通りでワロタ
    娘がこんなおじさんを結婚相手で連れて来ら辛いわ。お金持ちだったとしても嫌です

    • 11
    • 36
    • しめ(うどん)
    • 24/03/16 21:00:05

    サンドの事務所ってサンドが社長だと思ってたw
    調べたらオッサンじゃん。
    金はあるよね、金は。

    • 5
    • 24/03/16 20:59:32

    最近年の差婚多いね

    • 1
    • 24/03/16 20:57:05

    おめでとうと思えない結婚だ。

    • 14
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/16 20:56:20

    こんなジジイと結婚しなくても。

    • 11
    • 32
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/16 20:41:40

    金持ちだとこんなに若い子と結婚できちゃうんだね

    • 5
    • 31
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/16 20:39:45

    男53歳女25歳ってこと?親子ほど歳の離れたって言われても納得の年齢差ではあるね。

    • 5
    • 24/03/16 20:34:37

    まぁお金と結婚したんだろうな。
    このアナ、愛とか好きとかの感情で結婚しないところを見ると結構冷めた人間なのかも知れんね

    • 7
    • 29
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/16 20:33:55

    一生安泰だもんね。

    • 2
    • 28
    • しいたけ鍋
    • 24/03/16 20:33:03

    >>20これまだ若く写ってるほうだよ
    他の(動画)みたら爺さんだった
    60後半ぐらいに見える

    • 7
    • 27
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/16 20:28:50

    >>20
    え…………………
    まじ?萌ちゃん、まじ?

    • 2
    • 26
    • しいたけ鍋
    • 24/03/16 20:22:18

    >>5 
    加藤茶夫妻の例もあるし…

    • 0
    • 24/03/16 20:16:45

    もえちゃんはセントフォースの大人部門の子だっけ?優香ちゃん?は大学生だよね?

    • 0
    • 24
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/16 20:16:12

    >>21
    ホクロ多い子だよね

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/03/16 20:13:33

    この人朝の番組の雰囲気からは浮いてたよね
    よるのお店にいそうな雰囲気だから、社長とか好きそうだなとは思ってたけど
    まさか、こんなおっさんと…

    • 4
    • 24/03/16 20:10:54

    谷尻さんて名前だけだと分からなかったけど
    調べたら、インパクトある容姿だから知ってる人だったわ
    なんか若いのに若くないみたいな
    愛人の雰囲気がある子だよね

    • 6
    • 20
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/16 20:08:33

    >>13
    この方です。

    ウンパ…ン…

    • 6
    • 24/03/16 20:07:42

    もえちゃんが50代と結婚するとは思わなかった。

    • 5
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/16 20:06:56

    萌ちゃん結婚したんかーーー!!!

    • 3
    • 24/03/16 20:05:44

    >>14

    尻ときて
    名前を萌にする親の気持ちがわからない

    • 9
    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/03/16 20:04:21

    お金持ちがいいよね。たいてい野球選手だよね

    • 1
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/16 20:03:52

    今朝本人の結婚発表見たわ。玉の輿ね...まだ若いのに。

    • 4
    • 24/03/16 20:02:57

    名前が絶妙にエロいよね…

    • 7
    • 24/03/16 20:02:19

    イケオジなのかな?

    • 1
    • 12
    • いかなご鍋
    • 24/03/16 20:00:09

    え、旦那53なの?
    親子くらい離れてるじゃん。
    サンドウィッチマンも内心引いてそう笑

    • 16
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/16 19:58:45

    えーこの子、うちの上の子と同じ歳。
    相手父親と同じくらいの歳でしょ?
    うちの親子の年齢差よりもある。

    28歳も歳下のロリ好きキモ男を旦那さんにでき
    るの凄すぎる。

    永瀬廉が島田珠代と結婚するようなものだよ。
    福原遥がフジモンと結婚するのと同じようなものだよ。

    • 19
    • 24/03/16 19:45:06

    >>9
    そんなに若いんだね。

    • 1
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/16 19:44:24

    >>8
    25

    • 1
    • 8
    • タイスキ
    • 24/03/16 19:43:09

    もえちゃんは何歳なの?

    • 2
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/03/16 19:43:01

    どうせ発表するなら二人揃ってインスタで真っ白なTシャツきて顔を寄せあってほしいわ笑

    • 6
    • 24/03/16 19:39:19

    若い体差し出すにはもったいない

    • 15
    • 5
    • すき焼き
    • 24/03/16 19:38:13

    >>3 
    ありがとう、いやー他人だからどうでもいいけど
    やっちまったなーだよね
    遺産目当てか

    • 4
    • 4
    • すき焼き
    • 24/03/16 19:37:25

    え、調べちゃった
    53歳、、、

    • 4
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/16 19:37:14

    >>2
    53歳だった。
    しかも69くらいに見える

    • 7
    • 24/03/16 19:36:02

    若手社長なのかな?調べるのめんどいんだけど歳いってるのかな

    • 4
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/16 19:34:50

    セレブだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ