ケーキの食べ放題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/16 17:52:57

    自分の若い頃20年前はバイキング1000円だったからよく行ったな。お高いとこでも1600円だったんだけど、この前1600円だったとこのケーキバイキング検索したら6000円になってて驚いたわ。もう元とるとかじゃなくてその素晴らしい環境にいる料金だろうね。

    • 2
    • 9
    • すき焼き
    • 24/03/16 17:49:50

    不二家の食べ放題、1980円の時なら、高いケーキばかり選べば何とか、だったから今はもう無理だな。
    でも、最初にショーケース見て、どれを幾つ食べ手も良いのね!と思うとワクワクするよね。

    • 1
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/03/16 17:49:44

    まあ最初から元は取れないシステムになってるもんねえ、、

    • 4
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/03/16 17:48:27

    私も無理。不二家の食べ放題行ったけど、3個が限界。
    花園のフォレストに行った時は、小さめだったから、けっこう行けたけど、途中寒くなって、断念した。
    今はやって無いんだ。

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/16 17:42:26

    スイパラとか不味いケーキしかないところは初めから除外でしょ

    • 1
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/16 17:40:54

    スイパラ行ったけど、甘過ぎて量は食べられない
    ポテトは最初に出されるし
    小さいの5つぐらい食べて終わった
    2度と行かないと思う

    • 0
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/16 17:35:06

    だからブュッフェに行く。

    • 0
    • 24/03/16 17:33:23

    甘いもの大好きだけど、そればっかりは食べられない。
    あれは、夢を買い行く時間かな…。

    あとそうそう。
    原価高いの狙うべきなのに、フルーツそんなに得意じゃないから、結局チョコとかチーズとか安いのしか食べられないわ。

    • 0
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/16 17:26:53

    授乳中は元取れた。

    • 0
    • 24/03/16 17:26:44

    普通の大きさなら一つしか食べられない
    1番高い材料の狙うかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ