旦那、3回続けて体温測定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 10:23:41

    まだ朝暗いうちに起きて薬飲んでたよ…

    昨日の夜、いびきが怪獣だったから副鼻腔炎だと思われ…

    今朝子どもをバス乗り場まで送って帰ってきても普通だったよ…
    風も強いし、車なんて花粉で真っ黄色なのに
    超軽度の花粉症なの?!

    • 1
    • 64
    • しらたき鍋
    • 24/03/17 19:12:32

    >>59確かにダルいわw
    でもさ何だか調子良さげな感じになったのかな?何か効いたのかな?今ごろはピッピッ計ってる頃かなぁ?と思ってたけど、このまんま治るといいですね。旦那に付き合うのも面倒だもんね。

    • 1
    • 63
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/17 17:36:02

    家族でコロナになったとき5分おきに測ってた
    で、「えっそんなはずない」
    って聞こえるように言うから熱上がったのかと思ったら平熱になってた
    熱高いほうがいいの?小学生なの?なんなの?
    私は39度超えであんたと子供のご飯も用意してるんだけどほんとなんなの?元気だったら手が出てるわ

    • 0
    • 62
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 17:12:41

    めちゃくちゃ分かる!
    さっき測ったじゃんか!って思うくらい何度も測って寒いさむいうるさいよね!

    • 1
    • 24/03/17 17:11:42

    なんか夕方、お風呂掃除とお米研いでセットしてくれた…

    そして子どもとお風呂入ってる

    • 0
    • 24/03/17 15:41:28

    また薬箱漁ってる

    何か薬飲んだ!、

    • 1
    • 24/03/17 14:46:21

    >>56
    それが明日明後日と休み取ってる

    もう花粉症かどうかも怪しい
    私の知ってる花粉症の人とは違うw

    帰ってからもまた薬箱漁ってた…
    どんなに探してももう薬ないって!!
    きっと私がアレジオンとか買ってきたら喜んで飲むと思う
    ダルいわw

    • 1
    • 24/03/17 14:39:09

    やっぱり買ってこなかった…
    「眠くならない薬がどれか分からなかった…」
    「3日分くらいでも買ったほうがよかったかなぁ」
    「また調べてみる」
    だってさ!!

    もうなんも言えねぇ…w
    やっぱり入ってる数が少ないのと値段がネックになったらしい

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • しらたき鍋
    • 24/03/17 14:08:29

    今夜までのお付き合いっポイわね。明日は仕事に行ってくれるといいけど。

    • 0
    • 24/03/17 12:27:42

    まだ買ってないけど、
    アレジオンの値段知ったら買わないかもしれない

    ホント病院行ったほうが安く済むのにね

    • 2
    • 54
    • なべやかん
    • 24/03/17 12:03:13

    >>48 具合悪いなら家にいなよって感じだねww
    主たちが買い物行ってる間、寝てられるじゃん。大丈夫?何か欲しいものある?みたいに、構われたいのね。

    • 1
    • 24/03/17 12:01:33

    花粉症ならさっさと病院行けばいいのにね。
    処方薬のがたくさん貰えるし安く済むよ。

    • 1
    • 24/03/17 11:56:22

    帰りにドラッグストアに寄ってと頼んできた
    アレジオン買いたいらしいww

    でもあなた「自称花粉症」なんですけど…

    • 2
    • 51
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/17 11:47:51

    >>46
    好物を上げ膳据え膳でスマホゲームでもしながらゆっくり寝ててねってのを期待してるんだと思うよ

    • 0
    • 24/03/17 11:35:55

    >>48ウザいねー笑
    花粉辛いなら家にいろよってね。

    • 1
    • 49
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/17 11:31:17

    うざいよね。
    うちの旦那、常に頭が痛い、喉が痛い、足が痛い、痛い痛いアピールがウザイ。しかも風邪一つで大騒ぎ。男ってじゃまくさ。

    • 0
    • 24/03/17 11:28:36

    子どもとスーパー行こうとしたらついてきた…

    暑いから車の窓開けたら「窓閉めて」って
    寒いの?ってきいたら「花粉が入ってくるから」

    なんか腹立つ
    口数少なく具合悪そうにして不機嫌な態度とってるくせに
    花粉症だったのかよ

    • 3
    • 24/03/17 10:38:46

    家族みんな風邪ひいたら嫌だから、部屋にいてよって言った方がいいw

    • 0
    • 24/03/17 10:34:23

    こういう奴ってどうしてもらいたいの?
    心配してもらいたいだけ?したら満足する?
    動きたくないから具合悪いアピールしてるだけ?
    どっちにしろその手にはのりたくないから気づかないフリするけど何が目的なんだろ。
    本当イラつく。

    • 3
    • 24/03/17 10:33:17

    いつの間にか加湿器に水足してあった

    まだソファでスマホ見たりウトウトしたりしてる
    「体調悪いなら寝てれば?」の声かけ待ちかな?w

    まじでクソだな

    • 2
    • 44
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 10:22:18

    >>19逆に全部並べて「どれ飲めばいいと思うの?」って聞いてみたい。
    自分でそれくらい読んで判断しろよ

    • 1
    • 43
    • ナーベーラー
    • 24/03/17 10:22:17

    >>28 体調悪いんやったらベッド行ってって言って放置する

    • 0
    • 24/03/17 10:20:41

    >>40
    私は医者行けば?
    送ってくよ?
    車待機だし大変でしょ?って親切なふりして医者に連行したことあるよ
    案の定 医師の前でも首かしげてたよ
    (さっきは38℃あったアピール込み)

    • 0
    • 41
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 10:19:44

    あー考えただけでうざいね。
    はっきり言えばまだねいいけどボソってアピールするあたりがマジでキモい。
    しかも平熱ね。
    んで、男って平熱低いからアピールあるよねw
    お前毎日決まった時間に体温測ったことあるのかよ、朝昼晩で体温違うの知ってるのかよ。と色々言いたくなる。

    • 4
    • 24/03/17 10:18:17

    うちは薬箱チラ見して薬何飲めばいい?って聞いてくる。
    風邪薬何種類が常備してるから症状に合わせて飲めば?って言う。
    ウザい。

    • 2
    • 24/03/17 10:17:20

    なぜか自分の部屋に居る時は高熱なんだよねw
    私が居る前で計ると6℃台で首かしげてる
    体温計には履歴があることを知らないのかなw

    • 4
    • 38
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/17 10:16:52

    ずっと気付かないふりしてよ笑
    うちも何回も計ってるから、そんな計っても体温変わらないよ笑 って言ったことある。

    • 2
    • 37
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/17 10:14:56

    そのうち聞いても居ないのに自分は平熱が低いからとか言い出すんでしょ?
    くっそめんどくさいから37℃程度で高熱なら平熱は33℃位か?って言ってやったことある

    • 4
    • 36
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/17 10:12:56

    ずーっと無視でいいんじゃん。
    大人なんだし。

    • 3
    • 24/03/17 10:08:56

    あらあら、ビタミン剤飲ませて飲むゼリー与えてポカリ横に置いて寝ててね。って薬と水も置いといたら気が済むんじゃないの。笑
    一回気を使ったフリしてあげたら落ち着くかもよ。笑

    • 0
    • 34
    • ラフテー鍋
    • 24/03/17 10:04:26

    うっとーしいよね
    ムダに電池減らすなって思う

    • 2
    • 33
    • しいたけ鍋
    • 24/03/17 10:04:18

    私も同じように測る
    風邪ひいた…って私も言ってみる

    • 1
    • 32
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/17 10:03:47

    旦那の具合悪いアピール、ホントウザイよねぇ
    どこまで突っ込まないでいられるか見届けてみたい(笑)

    • 6
    • 24/03/17 10:03:28

    >>25
    風邪じゃなくて花粉症だったら笑える

    • 0
    • 30
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 10:03:09

    そういうウザいパターンは、隔離しちゃえ。

    • 1
    • 29
    • いかなご鍋
    • 24/03/17 10:01:42

    >>28
    いつもそんな感じ?

    • 0
    • 24/03/17 09:59:47

    いつも通り、朝ごはん食べてソファに座ってウトウト
    時々いびきかいて寝てるのか起きてるのか分からない

    1時間くらいたって起きたと思ったら着替えはじめてまた座ってスマホ見ながらウトウトw

    私が外で花に水やりしたりして戻ったらマスクしてる!w
    変わらず座ってスマホ見てる

    • 3
    • 24/03/17 08:16:11

    わかる。

    • 0
    • 24/03/17 08:15:30

    コメントくれた皆さん、ありがとうございます

    どうやら夜中に鼻炎薬飲んだっぽい
    ゴミ箱に箱が捨てられてたw
    体温計の場所変わってるからおそらく体温も計ってる

    今朝も旦那はおしとやかな演出w

    • 5
    • 24/03/17 00:01:38

    私、旦那が体温測ってても本当に気付かないわ
    最近はアレ?帰ってきてたっけ?とかお風呂入ってたっけ?ってなってる
    旦那にアンテナ張るのやめてから、これなら別に離婚しなくてもいいかなあと思えるようになった。そこそこ稼ぐし休日はゴミ部屋に引きこもってるから

    • 0
    • 24
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 23:58:14

    うちもだよ。
    週末海釣り行くのに釣船予約してたのをキャンセルする電話聞いてたら「熱が37度超えてるんで…」だって。私が釣船屋の人ならイラっとする。

    • 1
    • 23
    • くりもち鍋
    • 24/03/16 23:55:24

    このまま寝たかな?
    明日の朝が怪しいけど、おやすみなさい。

    • 0
    • 24/03/16 21:16:49

    いびきかいて寝てるなと思ったら、30分くらい前からYouTube観てる

    トイレに起きたついでに体温測定するのかと思ったけどまだその気配なし

    私はまだ風邪のことには触れてない

    • 2
    • 24/03/16 20:24:31

    花粉症で熱出る人いるけど。

    葛根湯飲ませて上げたらいいよ。

    • 1
    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/03/16 19:13:55

    じゃあ21時くらいにまたピッピッと3回計って37.2℃の体温計見せられそう。主さんも早く寝よう。相手してるとイライラするから。
    薬を早よ飲めってね。

    • 1
    • 19
    • はんぺん鍋
    • 24/03/16 19:13:37

    うちは「薬何飲んだらいいと思う」って聞いてくるよ
    うちにあるのは葛根湯、パブロン、太田胃腸薬、解熱剤くらいだから悩むほど種類ないんだけど

    • 3
    • 24/03/16 19:11:00

    好物出して揺さぶってみてw

    • 1
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 19:10:45

    この間テレビでもやってたね。何回も熱を測ってうざいって笑
    勝手に寝りゃいいじゃんね。

    • 4
    • 24/03/16 19:07:38

    お風呂あがりは少し元気なさそうな演出?してたw


    食後、再び薬箱を漁る

    瓶の薬取り出した、風邪薬のルルかと思ったら胃腸薬だった…

    普段ややらない加湿器に水を足してスイッチオン

    歯磨きして寝に入ったと思われる

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ