大嫌いな人へと本当は嫌いなママ友トピは絶対開かない主義

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 20:59:28

    >>33
    ね。関係ないから気にしなくてもいいのにね
    私はママ友いないから気にした事ないやw
    嫌われてたらそれでいいし。

    • 2
    • 24/04/06 20:56:33

    怖いもの見たさでどんな感じなのか見たい気もするw

    • 0
    • 33
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/06 20:55:30

    人間誰でも嫌いな人の一人や二人いるからね
    でも自分に関係ないのならどうでもいいし
    気にしてこういうトピ立てなくても良いと思うけどね

    • 1
    • 24/04/06 17:48:20

    >>30
    道路族のトピも

    • 2
    • 31
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 17:47:26

    また上がってるけど開かないよ。書くやつがバカだね。

    • 1
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/05 12:30:44

    ご近所トピもやばい

    • 4
    • 24/04/05 12:27:11

    どちらも愚痴を吐き出したい人のトピだと思ってる。でも違うのかな、愚痴に対して腹を立てたり叱ったり、粘着する人がいるね。
    主さんみたいに、そういうのを見たくない人は開かなければいいんだよ。見てキレるのになんで開くんだろうね?

    • 1
    • 24/04/04 18:05:55

    読まないし書かないしナニソレ?

    • 0
    • 24/04/04 17:37:01

    >>26仕事が過酷なんじゃない?ほっとく。

    • 0
    • 24/04/04 17:06:35

    相当メンタル荒れてんだろーね。

    • 4
    • 25
    • あんこう鍋
    • 24/04/04 17:03:06

    あれ書いてるの本当に母親?捕まってもいいですよって言ってるようなもんだね

    • 6
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/04 16:58:36

    具体的過ぎるし

    • 6
    • 24/04/04 16:58:14

    こわーい。

    • 1
    • 24/04/04 16:57:41

    >>21

    何をキレてんのか意味不明なとこが一番関わりたくないよ

    • 2
    • 21
    • いかなご鍋
    • 24/03/22 06:14:47

    見なきゃいいだけ
    自分に関係ないんだから

    • 4
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 19:25:10

    読まない読まない読まない。

    • 1
    • 19
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 22:13:24

    また上がってるけど毒回るトピは読みたくないよ

    • 2
    • 24/03/20 19:05:48

    どうせシンママでしょ?不幸な噂好きにはたまらんのだろうね

    • 0
    • 24/03/20 19:01:30

    ドタキャンのやつ引いた。

    • 0
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/20 19:00:52

    あの子嫌われてるよ系のトピは開かない。

    明らかうわさ話のやつは便乗するだけ無駄。

    • 3
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/18 13:14:38

    そもそもママ友いないし、人と関わっていない。

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/18 08:34:17

    お構

    • 0
    • 24/03/18 08:30:26

    ハンネ違うけど主ですが。

    • 0
    • 24/03/18 08:29:43

    「大嫌いな人」っていう名目だから、悪口書きに来ましたって宣言してるようなもんだよね。

    • 0
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/03/18 08:27:59

    また上がってんなーと思うけど、上がれば上がるほど引く。よく書けるなぁメンタル異常すぎん?と。
    トピタイだけ傍観してスマホ閉じる。

    • 0
    • 24/03/18 03:21:26

    そういやそんなトピあるね。開いたことないけど。

    • 4
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/03/18 01:26:15

    >>7
    読みたい人はどうぞ。私は読まないよっていう話だよ。あんなイニシャルや実名書きまくる通報トピなのに、何でわざわざ読むのか意味不明じゃん。ドMですか?それとも、誰か通報したいひとがいるの?

    一歩引いた目線じゃないとヒートアップして事件になるだけよね。

    • 3
    • 24/03/16 14:16:06

    これはダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよ的なトピ?

    • 7
    • 6
    • ほうとう
    • 24/03/16 14:10:32

    そのトピじゃないかもしれないけど名前書いてたレスが後から見たらぴよぴよになってたなー。あれは開示請求されたのかもしれない。

    • 5
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/03/16 13:48:37

    >>3名前やイニシャル書いてあったら侮辱罪で訴えれるもんね。

    • 3
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/03/16 13:47:39

    >>3
    名指しの愚痴悪口はトラブルの元。口は災いの元って考えがないバカトピだね

    • 2
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/16 13:44:19

    自分が書かれていそうな気がする人は
    避けるトピだろーね

    • 3
    • 24/03/16 13:43:32

    負のオーラがすごいから開かない

    • 5
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/03/16 13:42:23

    開いてなんのメリットもないし書いても読んでも負けだね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ