ワンピ1着で過ごすミニマリストさん、本出版!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 22:41:50

    見てきたけどこの人脱毛やら眉アート、リップアートだのするなら縮毛矯正もやればいいのに
    髪ボサボサ過ぎないか?

    • 0
    • 120
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/04 21:44:04

    ミニマリストと名乗るくせに楽天ルームは色々紹介してるの謎

    • 3
    • 119
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/02 22:47:27

    >>116
    良く言い過ぎよ笑

    ペリーヌのあの1着はとても良い生地、良い仕立て。

    • 3
    • 118
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 22:46:44

    パンツとブラも一つしかなかったら尊敬するわ笑

    • 3
    • 117
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 22:45:06

    >>116
    >>18の人?

    • 0
    • 24/05/02 22:22:59

    私の中では「ペリーヌ物語」のペリーヌ
    母が亡くなった後、喪に伏す才色兼備な少女

    • 3
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 22:15:23

    >>113
    在宅ワーク(アフィリエイト)で汗もミニマル!

    • 0
    • 24/05/02 18:55:21

    ワンピ1着ってすごいね。
    汗かかないのかな?
    私なんて真夏、何回も着替えるわ。

    • 1
    • 112
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 07:41:51

    >>102どっちも嫌だな。忙しすぎるとか関係なくちょっと変な人

    • 1
    • 111
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 07:37:05

    服それだけ

    • 2
    • 110
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 07:31:07

    >>102

    それはすごい。レインボー🌈
    私、なかなかサイズ合うのがないから、気に入ったスーツはイロチで2セット買うことあるけど。

    • 0
    • 24/04/26 06:54:38

    「気づくと1日終わってる→自由に生きる」
    ってそれモノが少ないからじゃなくて、ミニマリスト系アフィリエイターとしてフリーランスになって上手くいったからってだけでしょ
    みんなができることじゃない
    のぞみさんの本を読んで自由になれるわけなどない

    • 2
    • 24/04/23 18:44:46

    知らないけど1着しかないの?
    さすがに引いちゃう

    • 3
    • 24/04/23 18:42:40

    なんの参考にもならなそうなのによく買うね
    そんなお金あったら服買うわ

    • 12
    • 24/04/23 18:42:02

    >>64
    インフルエンサーだから、注目されるには極端なこともしないと!

    • 0
    • 24/04/23 18:37:32

    >>89
    シャンプーはリンクからココネを買ってくれると、お金になってありがたいよ!

    • 1
    • 24/04/23 18:36:37

    26日、華金の発売だよ!
    みんな、買ってね!!

    • 0
    • 24/04/23 08:15:29

    汚い
    洗濯したら水が茶色そう

    • 5
    • 102
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 00:04:01

    冠婚葬祭どうしてんだろう?
    お金持ちで忙しすぎる人が同じデザインの服の色違い7枚もってるって言ってたなぁ。
    黒ならお葬式、ピンクやグリーンは結婚式、グレーやネイビーはビジネス用、白は勝負服
    ボロくなったら捨ててまた7枚セットで作る。
    こっちのが良くない?

    • 3
    • 24/04/22 21:13:22

    本まで書いたら今更やめられないだろうし、この先大変そう。人間関係もかなり断捨離というか、付き合い狭まりそう。

    • 1
    • 24/04/22 21:03:53

    >>89
    www
    チャンリンシャン♪久々聞いたわwww

    • 1
    • 99
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/22 20:58:03

    インスタ見てきたけど思考が恐怖でしかない
    ちょっと異常だと思う

    • 4
    • 24/04/22 20:55:10

    ナレーションのクチャクチャ言うのが気になるって、コメントで言われまくってた人かな?
    水飲んで録音した方がいいですよ、とかばっかりだった。

    • 5
    • 97
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/22 20:36:37

    >>96
    乾かないと大変だよね。
    靴とか下着とかもギリギリなのかな。怖いわ。
    自由だけど、包丁も持たず歯で噛みちぎって料理する気象予報士を思い出したわ。

    • 0
    • 24/04/22 20:31:31

    >>95
    一着しか持ってない

    • 2
    • 95
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/22 20:30:50

    同じワンピを実は5着持ってるとか?
    冠婚葬祭も全部一緒で本当に1着で生活してるならすごいけど。真似はしたくないかな。

    • 0
    • 24/04/22 20:24:35

    >>70
    葬儀屋に頼んだら普通に間に合うよ

    • 0
    • 93
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 20:19:52

    >>83
    旦那の借りるってさ

    • 0
    • 92
    • おろしポン酢
    • 24/04/22 20:18:49

    >>89
    シャンプーやスキンケアは案件で無料でもらえてる+広告料高額貰ってるよ
    この人かなり稼いでるみたい

    • 0
    • 24/04/22 20:18:17

    今見てきたけど子供小さいよね?
    子供と一緒に滑り台滑ってあげたり、かくれんぼや鬼ごっこで走り回ったりしないんだろうね…

    • 0
    • 90
    • おろしポン酢
    • 24/04/22 20:18:06

    >>87
    この人と同じ幼稚園ママさんによると
    本当に毎日このワンピで現れるって
    どこかでみた

    • 1
    • 24/04/22 20:14:55

    やっぱりシャンプーも、
    チャンリンシャンで済ますのかな?

    • 1
    • 24/04/22 20:12:05

    >>53
    本売れないから、トピ上げたの?

    • 2
    • 87
    • ふなばし鍋
    • 24/04/22 20:02:50

    汗もかかないの?
    運動はしないの?
    子供の幼稚園の運動会もワンピース?母親も出るよね?
    学校の草取りもワンピース?

    これを真に受けてるひとがいるんか?

    • 4
    • 86
    • ふなばし鍋
    • 24/04/22 20:00:52

    ミニマリストって、時間に余裕ないとできないよね。
    あと、本を出すためにやってるだけかもしれないよね。

    • 2
    • 85
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/22 19:55:17

    >>70
    葬儀会社がレンタルしてくれるから間に合うよ
    通夜も無くなった当日じゃないからね
    でもそれは身内の葬儀の場合で、知人レベルの葬儀はどうするのか判らない

    • 0
    • 24/04/22 19:54:35

    本にするほどなんか情報あるの?
    「服はワンピースだけでオッケー」終わり
    になるわ私なら笑

    • 7
    • 83
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/22 19:50:09

    見てきた。
    引越し前の家のルームツアーと新居のルームツアー、間取り似てるからほぼ変わりなくて笑ったw

    サムネもほぼ同じww
    服とかタオル少な過ぎて不便そう。
    子供がおもらしとか体調不良の時嘔吐とかしたらどうするんだろ…

    • 1
    • 82
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/22 18:48:53

    あのYouTuber苦手。
    たまには違う服着たくならないのかな。
    ま、何着ようか迷わないのは楽だよね。

    • 1
    • 81
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 18:45:19

    >>78
    体調悪くてもモチベーションは毎日洗濯だから、這ってでも洗濯機に行くのよ。きっと…

    • 0
    • 24/04/22 18:44:17

    冠婚葬祭でもOKなワンピなの?
    見てみたい笑

    • 1
    • 24/04/22 18:36:33

    >>78

    この人の見てないけど、毎日洗濯はわかる。
    私ブラトップとリラコで過ごしてた時は、もちろん複数あったけど、夜抜いて風呂入って洗濯機回らして乾燥までお任せにしてたから、翌朝それ着て…みたいな感じで1枚でも何とかなった。むしろ畳む必要ないからラク!みたいな😅

    ただ個人的にはそういうの、マズいと思った。

    それで節約できた時間で何をしてるんだろう?

    • 0
    • 24/04/22 18:25:49

    服1枚で毎日洗濯…かぁ
    夫婦共に体調不良で家事ができない日、なんてないお元気な方なんだろうなと思う
    子供が小さいと色んな病気をもらってきてうつされて、よく寝込んでるうちとは違うんだろうなぁ

    • 2
    • 24/04/22 18:25:44

    >>63
    朝ご飯は毎日同じらしい

    • 0
    • 76
    • しめ(うどん)
    • 24/04/22 18:22:53

    私もワンピース1枚で過ごしたい
    たまにはオシャレもしたいけどスティーブ・ジョブズ式で行きたいわ

    • 4
    • 24/04/22 18:21:44

    ワンピ1枚ね…オシャレとか全く興味ない人なんだろうなとしか思えない。ミニマリストと言っても本当に究極すぎるよね…私は絶対真似したくないわ

    • 5
    • 74
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 18:15:31

    >>70
    告別式はまだしも通夜は間に合わないでは?と思うけど行かないのかな。
    なんだかんだ言って実家の親とかから借りてそう

    • 0
    • 73
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/22 15:24:27

    服やアクセサリー選ぶのもジャンクフード食べるのも私にとっては心の栄養
    こういう人からしたら物があるだけでストレスなんだろうな
    極限まで物を減らすことになんの意味があるのか私にはわからないわ
    無駄をなくすのはいい事だと思うけど

    • 6
    • 72
    • ブイヤベース
    • 24/04/22 15:23:37

    >>63
    マジで、何かそれはそれで病的なこだわりすら感じるね。

    • 4
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ