voxyに乗ってるママってみんな気が強い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 02:01:01

    12年乗ってるけど買い替える金が無いだけよ。
    必ずママスタでどれかの車種が叩かれてるね。
    アルファードやベルファイア叩きもよく見かける。ブーメラン飛ばしてなんなんだ?

    • 2
    • 24/03/18 01:51:26

    凄い偏見。思い込みが激しい正確なのね。

    • 2
    • 193
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/17 23:45:43

    でかい車(アルベル、ヴォクシー辺り)をドヤ顔で運転してるママさんって狭い道でも寄せずにズカズカドヤ顔で私運転上手いのよ、私新しいでかい車運転してるのよ!って感じで走ってくるからムカつく。
    みんながみんなそうでは無いんだけどさ。

    • 0
    • 24/03/17 23:42:24

    気が強く無いおばさんがまず存在しないしね

    • 3
    • 24/03/17 23:38:39

    エスティマダーク色もイキってる女多め

    • 1
    • 24/03/17 23:22:39

    >>189
    私もvoxy乗ってるけど道譲るし、譲ってもらったら愛想よくお辞儀しながら手あげるし私いいやつだよ笑

    • 2
    • 24/03/17 23:19:16

    >>170
    臨機応変にできないんだよw
    ミニバンママは車幅感覚もなにもあったもんじゃないボンクラだもん

    • 1
    • 24/03/17 22:46:06

    ヴェルファイアのほうが気が強そう
    名前のせいか。笑

    • 4
    • 187
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/17 22:34:20

    2人もめっちゃ性格悪い人乗ってる

    • 3
    • 24/03/17 22:19:03

    仲の良いママ友2人voxyに乗ってるけど、めちゃ気さくで良い人だわ〜

    • 2
    • 24/03/17 22:10:20

    >>170
    ヴォクシー乗ってるけど、高さが高いだけで全然でかくないよ

    • 1
    • 24/03/16 23:49:29

    ここ見てると、皆も性格悪いんだなって安心したよ。
    表面的に笑顔なだけで腹の中は真っ黒。

    • 8
    • 24/03/16 23:42:17

    あほみたいなトピだな。うちは旦那がトヨタ勤務だから、トヨタ車しか乗れないんだよ。

    • 3
    • 24/03/16 23:04:13

    >>145
    多分そのうち電動自転車乗ってるママは気が強いって言い出すよ(笑)

    • 3
    • 24/03/16 21:39:56

    >>178ひどい。。。

    • 2
    • 24/03/16 21:38:03

    >>170カメラついてるからぁって言いそう

    • 1
    • 24/03/16 21:37:14

    国産よりベンツアウディBMWとかの方がキツイ性格の人ばっかり

    • 5
    • 24/03/16 21:33:29

    VOXYとかNOAH、三菱バン、とうちのサッカー少年団のママたちがみんな乗ってた
    で、親は気が強いけど子どもはポンコツ下手くそばっかり

    うちはトヨタのクロスで恥ずかしいけど、息子は小中高と県トレセン選抜
    もう1人の息子の親友も県トレ常連でパパさんプリウス、奥さんはPorte乗ってる
    もう1人の全国選抜の子のママはLEXUSだった

    • 1
    • 24/03/16 20:37:32

    ステップワゴンは、クセ強い。

    • 10
    • 24/03/16 20:34:29

    >>64団地の駐車場ってヴォクシー率高い。

    • 3
    • 24/03/16 20:08:01

    >>144プリウスなんて一番走ってる車種じゃない?

    • 4
    • 24/03/16 20:05:18

    >>144 怖すぎる

    • 1
    • 24/03/16 19:54:05

    私はNOAHがいいのに旦那はヴォクシーがいいと言う...。

    • 3
    • 24/03/16 19:47:26

    たしかに。

    • 0
    • 24/03/16 19:46:20

    視野が狭いだけでしょ

    • 2
    • 24/03/16 19:45:04

    あんなでかい車乗って気が強い人って道も譲らないのかな
    怖い人とかいてトラブルにならない?

    • 1
    • 24/03/16 19:44:19

    ステップワゴンのママは良い人いる

    • 0
    • 24/03/16 19:43:12

    そうだね
    そしてアルヴェルを、あんな煽りヤンキー車!と妬んでることがバレバレ発言してる
    いやいや、ボクシーってアルヴェルの劣化貧乏版じゃんと突っ込んでほしいのかな、あれ

    • 3
    • 24/03/16 19:41:56

    ヤンキーが多い

    • 3
    • 24/03/16 19:38:18

    子供2人でもうそこそこ大きいから家族全員で遠出もあまりないからアルファードはデカすぎるし、でもたまーにチャリ積むこともあるからヴォクシーにしただけよ

    • 3
    • 24/03/16 17:54:04

    軽に乗ってて気が弱いししかもポンコツだよ私。ボクシーで気が強いほうが断然良いと思う!

    • 2
    • 164
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/16 17:19:27

    VOXY乗りで一人娘の専業の女がぶすで気が強くて性格が悪い。

    • 0
    • 24/03/16 17:18:17

    >>156
    なるほど、だからうちの近所にはvoxy乗ってる人がいないのか

    • 0
    • 24/03/16 17:16:11

    >>153
    使い勝手悪いって何で知ってるの?

    • 0
    • 24/03/16 17:15:20

    >>155
    いいんじゃない?

    • 0
    • 24/03/16 17:06:33

    杉浦太陽なんかフリードとかステップワゴンとか次はオデッセイらしいけど
    だからアルファードなんかわざわざ選ばなくていいと思うよ、選択肢はいくらでもあるんだからさ

    • 0
    • 24/03/16 17:03:11

    今この令和の時代にアコード乗ってる人いる?

    • 0
    • 24/03/16 17:03:09

    >>149皆火星2乗ってけよ。皆ラプターは皆ちなみにだめだ。爆灯409使えってば!
    皆な!

    • 0
    • 24/03/16 17:02:37

    >>153
    サブw

    • 2
    • 24/03/16 17:01:00

    いたって普通の方はNOAH
    ヤンキー系はVOXY

    • 3
    • 155
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 17:00:40

    >>144
    プリウスの近所のママさんデブで気が強いよ

    • 1
    • 24/03/16 16:59:55

    私18年間ずっとヴォクシーだわ。
    今2台目。

    • 0
    • 153
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/16 16:59:29

    >>151
    SUBなんて使い勝手悪い車よく買ったね

    • 1
    • 24/03/16 16:59:24

    主は気が弱いの?🤣🤣🤣

    • 2
    • 24/03/16 16:58:14

    ヴォクシーからSUVに乗り換えたから気が弱くなったのかな笑

    • 3
    • 24/03/16 16:58:10

    めっちゃ笑った。

    • 0
    • 24/03/16 16:57:36

    皆ちなみにj2の戦い方は皆本気などを皆出しては皆ならない。

    皆ダガーまでだ皆あくまで。

    皆ちなみに皆本気などを皆出してははまる。
    皆ちなみにどれだけ皆ダガーあるかだ。
    相手は皆本気などでくる。

    皆バトルエッジ409で皆出撃せよ。
    皆ラプター皆傷つけるんじゃねえ!!
    皆な。

    • 0
    • 24/03/16 16:38:56

    >>146 そうなのね、私は精神崩壊しそうだよ

    • 0
    • 24/03/16 16:36:02

    この車見ると夫婦仲悪そう。家と車のローン地獄みたいでさ

    • 1
    • 24/03/16 16:35:48

    >>144
    わたしの中でプリウスはジジイのイメージだわ

    • 6
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ