Xで車椅子ユーザーの方の投稿

  • なんでも
    • 553
    • 常夜鍋
      24/03/21 15:42:14

    新幹線のトイレにこもってライブ配信とかする人が
    何言っちゃってるの?って感じ。

    これって障害あるとかないとか関係なく、
    私が何時間もライブ配信するためにトイレ使用してて
    あなたがトイレを利用できなかったらどう?って
    全て逆の立場に置き換えてみれば分かる事じゃん。

    てかさ、皆、少なからず、何かしらのハンデ抱えて生きてるの。

    自分だけが可哀想じゃないから。大変じゃないから。
    お互い様、これが一番フラットな関係じゃないの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ