水炊き
一年前から旦那が会社の女と不倫してます。
スマホみて問い詰めましたが、私と別れたいから強行突破として不倫したといわれました。
性格も価値観も真逆なのでお互い一緒にいるのは苦痛な所はあり、私自身子供が2人とも成人したら離婚しようとはおもってました。
頼れる人もいないし、子供2人いるのと、高校卒業してすぐ結婚したのでバイトやパートしかしたことない為、これから正社員としてみつけなければなりません。
こうしている今も、買い物といい女の家にいってるとおもいます。
体制が整うまでは離婚しないでおこうとおもってますが、そのあいだどういう態度で旦那と接していいかわかりません。どうしたらいい?
わかりにくい文章、長文で申し訳ありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません