やっぱりエンジニアって変わってる人が多いのかな?

  • なんでも
  • はんぺん鍋
  • 24/03/15 12:47:55

エンジニア派遣の会社から出向してる人。女性。

技術業務と事務的なことと半々でお願いしてて、雑用(頂き物を配る等)と積極的に引き受けてくれてるんだけど、昼休み中ちょっとでも仕事が食い込んだりすると、その分午後からの仕事始めを遅らせる。

できればちゃんと13時に戻ってきてほしいと言ったら、
「45分経過していれば戻りますが、その分請求させていただきます」と言われた。
45分っていうのは、うちが7時間半勤務の会社だから、必要最低休憩時間のことね。

他の社員もそうしてる、と伝えたんだけど、「自分の会社からそう対応するように言われています。御社としても困ることになるので」って言われた。。。

上司に報告したら、「休憩の始まりが遅れても、普通に60分取ってもらって」と言われたんだけど。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ