自分がギャンブルとか嗜好品で散財して借金作ったくせに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おでん鍋
    • 24/03/15 06:51:35

    旦那がゲイに身体売れよ!!
    ケツ差し出せっていいな

    • 0
    • 8
    • ほうとう
    • 24/03/15 06:49:30

    愛する女性を風俗で働かせるわけない
    婚姻関係の継続について考えることをお勧めするわ

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/15 06:18:53

    「男性だって夜の世界で稼げますよ」って送り出してあげなよ。
    相手が異性およびノーマルとは限らんけどね。

    • 2
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/15 03:18:33

    衝撃的
    たった5コメで風呂落ちさせようとする旦那が主含め2人もいたなんて!

    • 1
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/03/15 03:02:19

    私も元旦那にそれ言われた。
    何度も借金してその度私が払っていたのに。 
    昼も夜も働いて効率悪い、女なんだからもっと楽に稼げる仕事があるだろだって。
    離婚したよ。

    • 4
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/03/15 02:58:08

    旦那がギャンブル辞めてダブルワークすればいい。

    • 2
    • 24/03/15 02:50:47

    人に肩代わりさせるのは間違っている。
    本人は反省してないから、また繰り返す。
    ギャンブル癖は治らない。
    旦那がギャンブル辞めて、自分で夜中まで働いたら良い。

    • 4
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/03/15 02:33:17

    言いたくはないけど、大切にされてないにゃ

    • 2
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/15 02:22:43

    先にその借金の原因となった嗜好品を売り捌かせないと
    ただ、主が夜のお仕事で稼ぐようになったらその金を遣うでしょうよ
    離婚もありかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ